MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    火薬岩
    2009年09月10日 (木) | 編集 |

    こんにちは^^

    またまた運搬ですか・・・

    宅急便に頼んでもよろしいでしょうか?w


    kazan200998913-S400.jpg





    シロネコのアイルー宅急便で! (*´▽`)ケラケラ

    というのは冗談ですがww


    クエスト名

    「最も危険な運び依頼」


    kazan2009981-S400.jpg


    メイン依頼 火薬岩3個の納品
    サブ依頼A 火薬岩1個の納品
    サブ依頼B なし



    kazan2009982-S400.jpg


    火薬岩はベースキャンプから
    最も遠い10番にありました。。

    火薬岩は持ってるだけで体力が減っていくのに
    無事ベースキャンプまで辿り着くのでしょうか ( ´ ・n・`)


    kazan2009983-S400.jpg


    もちろんスキルの「運搬の達人」はつけてきましたっ!
    あとはスタミナの減少速度が半分になる・・・

    「ランナー」があれば走れる時間も長くなるんですが
    今の装備では付けることができませんでした ( ´△`)


    kazan2009984-S400.jpg


    途中で力尽きることなく納品できました♪
    結構余裕でしたね (;´▽`A``


    さてさて、、

    ではこの岩を使って
    溶岩石焼きを楽しみましょうかね ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    kazan200998914-S400.jpg


    なにやら熔岩石で焼く肉や野菜は
    遠赤外線効果で旨みを閉じ込めたまま
    ふっくら焼きあがるみたいです。

    特に野菜は水分を閉じ込めたまま焼きあがり
    美味しさが段違いみたいですよ!

    1度は食べてみたいですね (u u)``



    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/11(Fri) 18:18 |   |  #[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
