MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ウラガンキン
    2009年09月11日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^

    次の相手はウラガンキン・・・?

    はて?

    クエスト依頼のイラストを見ても
    どんな敵なのかさっぱりわかりませんね ┐(’ー’*)┌

    クエスト名は

    「脅威!火山の鉄槌!」


    鉄槌!?

    う~ん、何て読むんでしょう? ^^;

    え!漢字を書いてる時点で
    読み方わかってんじゃないの?

    って、突っ込まれそうですが・・・
    読み方わからなかったので調べたんです (つω`*)

    鉄槌 ( てっつい )

    意味はハンマーみたいな物らしいですね (・∀・)
    モンハンしてると漢字の勉強にもなりますww


    kazan2009985-S400.jpg


    メイン依頼 ウラガンキン1頭の狩猟
    サブ依頼A 竜のナミダ3個の納品
    サブ依頼B 竜のナミダ1個の納品



    kazan2009986-S400.jpg


    おっ!現れましたねっ!

    何がハンマーなのでしょう キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

    ドスジャギィがつんつんになった感じですがwww


    kazan2009987-S400.jpg


    うおっ!w

    あごでたたかれた (・∀・;)

    あごがハンマーということだったんですね ^^;


    kazan2009988-S400.jpg


    今度はまるまったかと思うと
    転がってきました・・・


    こ・これは伝説の・・・

    ローリングアタック (゚ロ゚ノ)ノ


    kazan200998911-S400.jpg


    ちょっとまた・・・

    ブランカ入ってますよwww

    ここにもいましたか・・・
    スト2の必殺技を受け継いだ者が・・・

    ちなみに・・・


    kazan200998912-S400.jpg


    このキックをされると・・・

    イラッ☆ っときますww

    ちなみにちなみに・・・
    自分はリュウ使いでした ( -∇-) ノ


    kazan2009989-S400.jpg


    槌には槌を・・・

    ハンマーにはハンマーをということで
    ウラガンキンをピヨらすことに成功 (*・▽・)v

    メチャクチャはじかれますけどね。。


    kazan200998910-S400.jpg


    そして無事捕獲できました♪

    次あたり・・・

    ヨガのチカラで手や足が伸びる
    モンスターが出てきそうですね (;´▽`A``



    コメント
    この記事へのコメント
    相互リンクありがとうございます!
    これからよろしくお願いします♪
    毎日覗かせていただきますね・ω・。
    Fのほうだと自由区のストロング10に毎日いますのでよかったら遊びにきてください。
    ちなみに僕も兄と3やってます。
    村は全部初見で討伐できましたよ~^^
    2009/09/11(Fri) 23:01 | URL  | 龍神☆レナス #-[ 編集]
    最近は…
    最近はちょっと忙しくてあまり遊べませんがよろしくお願いします
    2009/09/12(Sat) 08:41 | URL  | アビ #-[ 編集]
    初めましてm(_ _)m
    こんちゃ(・ω・*)ノ ウラガンキンゎ爆弾使えばあご破壊できますよ!よ! あとあご壊れるときもくなりまふ(藁  
    2009/09/12(Sat) 21:25 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
    初めまして~☆
    コメントありがとうございます^^
    トライではまだ爆弾を使ったことないですねぇ~
    今度やってみますね♪
    2009/09/14(Mon) 20:52 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
