MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ギギネブラ
    2009年09月07日 (月) | 編集 |

    こんばんは^^

    次の相手はギギネブラ!

    ベリオロスと戦ってるときに
    チラッと見かけた人ですね (。・x・)

    そのときは

    「気持ち悪っっ」

    っと、思いました・・・
    キモイ系のモンスターです (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


    クエスト名

    「暗闇にうごめく猛毒!」


    giginebura2009971-S400.jpg


    メイン依頼 ギギネブラ1頭の狩猟
    サブ依頼A ギィギ12匹の討伐
    サブ依頼B ギギネブラの卵8個の破壊



    giginebura2009972-S400.jpg


    最初見たときは、
    MHFでいうフルフルかなと思いました。

    でも、よく見てみると
    シッポがなく前と後ろに頭がありますね (・n・´)
    sinkansen2009971-S400.jpg
    新幹線みたいですねぇwww


    giginebura2009973-S400.jpg


    どうします??

    こんな新幹線が日本中走ってたら!w

    ブヨブヨして湿っぽくて
    気持ち悪いですよ!w

    新幹線のイメージを下げちゃいましたね (*´ェ`*)



    このギギネブラはベリオロスと
    比べて戦いやすいですね~♪

    動きが遅いし、よく叫んだり、
    卵を産んだりと隙が多いです

     ※ もちろん「高級耳栓」発動してます


    giginebura2009974-S400.jpg

    giginebura2009975-S400.jpg

    giginebura2009976-S400.jpg


    なので、作戦は・・・

    「行け行けドンドン!やったるでぇ!」

    ですwww

    ギギネブラに密着してると
    毒霧を吐いてきますが・・・
    それを喰らうことは覚悟の上です!

    ギギネブラのふところにもぐりこんで
    切り払い → 切り上げでラッシュです!

    うまくいくと怯んだりコケたりしてくれるので
    結構いい作戦だと思います ( ^▽^)σ


    giginebura2009977-S400.jpg


    ちなみにコケたらこんな感じですw

    お腹は赤いんですね!w

    ガンガン攻めていたら反撃されました。。
    この人も掴み技を持ってるようですね~


    giginebura2009978-S400.jpg

    giginebura2009979-S400.jpg

    giginebura200997910-S400.jpg

    giginebura200997911-S400.jpg


    天井にぶら下がって
    首を伸ばしてきたと思ったら・・・

    そのまま丸飲みされました (o´д`o)

    「ゴクッ!ゴクッ!」

    のどごし爽快らしいですww

    この攻撃にはちょっとビックリしましたが・・・


    giginebura200997912-S400.jpg


    苦労することなく捕獲成功です!

    ポイントはやっぱり「高級耳栓」ですかね
    あるとないでは全然違うと思います ( -∇-) ノ





    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/08(Tue) 15:55 |   |  #[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/09/08(Tue) 17:59 |   |  #[ 編集]
    NO TITLE
    了解したよ~。

    武器は金色刀でいい?
    あと画風が厚塗りと萌えの2種類御座いますがどちらにいたしましょう( ゚U゚)?
    2009/09/09(Wed) 03:10 | URL  | RIGY #-[ 編集]
    これって飛竜種なの?
    おはようございます。
    ベリオロスに引き続き、ギギネブラもやったのですね(o^∇^o)ノ
    ホント、新幹線みたいで、どっちが前なのか、わからないですね(゚ー゚;A
    飛竜種というより、バイオハザードに出てくるような、遺伝子をいじくったモンスターに見えます(゚ロ゚;)
    ※『プラレール』懐かしい・・・。
    2009/09/09(Wed) 07:56 | URL  | Voice #-[ 編集]
    [i:63678]
    この記事で新幹線って書いて以来、ほんとにそう見えてきたんですが
    洞窟の暗い場所で目が光ってるときとか特に新幹線に見えてしまいます
    2009/09/10(Thu) 09:23 | URL  | アビ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/06/29(Fri) 20:15 |   |  #[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
