MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ベリオロス
    2009年09月06日 (日) | 編集 |

    こんにちは^^

    「メチャすばしっこいヤツがいるよ!w」

    と友達から興味を付けられ・・・

    「しかも、その素材から
     キリン装備みたいな防具ができるよ!w」


    とまで言わてた日には
    もう行くしかないですよねぇ (*´ェ`*)

    しかし・・・

    その敵の動きは非常に素早いらしく
    倒すのに苦労するみたいです ( ´ ・n・`)

    そろそろ1人でクエストに行くのは
    限界みたいですねぇ。。

    クエスト名

    「氷牙竜・ベリオロス!」





    メイン依頼 ベリオロス1頭の狩猟
    サブ依頼A ベリオロスを落とし穴にはめる
    サブ依頼B 竜のナミダ1個の納品



    beriorosu2009952-S400.jpg


    おぉ~!

    こ・これは・・・w

    竜っていうか・・・ネコ・・・

    絶対ネコ科ですよ・・・これは・・・

    ネコミミ付いてるしwww

    う~ん、でも・・・

    噂通り素早い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    beriorosu2009953-S400.jpg


    おぉ~!

    ジャンプして・・・


    beriorosu2009954-S400.jpg


    壁を蹴って・・・


    beriorosu2009955-S400.jpg


    これは伝説の・・・

    フライングバルセロナアタック (゚ロ゚ノ)ノ




    barurogu2009951-S400.jpg


     < ヒョ~~!



    ちょ、ちょっと・・・

    バルログ入ってますよwww

    バルセロナアタック正統伝承者
    モンスターだったとは・・・w

    爪も外れる心配ないし
    そのほうがいいのかなっ!w


    beriorosu200995910-S400.jpg

    beriorosu200995911-S400.jpg


    う~ん・・・

    さすが悪の秘密結社しゃべる・・・

    あっ!・・・シャドルーだった

    その四天王バルログ!w

    手ごわいっ

    ダイブでの緊急回避ばかりやってます
    攻撃を避けるのでいっぱいいっぱい (o ><)o


    beriorosu2009956-S400.jpg


    吹雪みたいなのも吐きます!


    まぁ、、これは予想してましたけどね ('-'*)フフ

    予想してましたけど・・・
    やっぱりダイブで緊急回避ww


    beriorosu2009957-S400.jpg


    やっと尻尾を切ることができました ( -.-) =зフウー
    もしかして残り体力○○%以下にならないと
    切れないっていうパターンだったんですかね!?

    牙は火属性付きの武器でしか
    折ることができないってパターンですかね!?

    牙を狙う余裕などありませんけどww


    beriorosu2009958-S400.jpg


    なんか動きが鈍くなりましたね (・∀・;)

    前半あんなに走り回ってたのに
    後半はじっとしてる時間が長く・・・

    こっちの猛攻撃です!
    きっと疲れたんですねw


    beriorosu2009959-S400.jpg


    無事捕獲できました♪

    これでさっそく・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


    beriorosu200995913-S400.jpg

    beriorosu200995912-S400.jpg


    頭 ベリオヘルム
    胸 ベリオメイル
    腕 ベリオアーム
    腰 ベリオフォールド
    足 ベリオグリーヴ

    発動スキル
     ○回避性能+2
     ○ランナー
     ○寒さ 【小】 無効
     ○暑さ倍加 【小】



    ほんとキリン装備に似てますね ( ̄ロ ̄lll)

    スキルもキリンシリーズと
    いっしょですね・・・

    今日からこの装備を愛用ですね (*・▽・)



    コメント
    この記事へのコメント
    NO TITLE
    べリオをソロでwww
    俺には無理ですねw
    トライで会えたらあいましょう^^;
    2009/09/07(Mon) 11:37 | URL  | 紅龍 #-[ 編集]
    ソロっていっても
    ソロっていっても、まだ下位ですので ^^;
    ベリオロスの攻撃を避けることができれば
    なんとかいけると思います・・・
    攻撃に当たってしまうと、
    起き上がりに突進とか飛びかかりとかを重ねられてしまい、
    そのままやられてしまうことが多かったです ( p_q)
    2009/09/07(Mon) 12:10 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
