MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ディアブロス
    2009年09月05日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    レウス戦勝利の勢いをそのままにっ!

    次の相手ディアブロスに
    挑みたいと思います ( ^▽^)σ

    なんだかパチンコ屋さんからくる
    メールみたいですねw

    激熱イベントがあった次の日の
    朝一のメールは・・・

    「昨日の勢いをそのままに」
    という文から始まります!ww


    話を戻して ^^;
    今回の相手のディアブロスですが・・・

    今までの経験から
    戦闘を有利に進めていくには・・・

    ディア戦で必要な物ベスト③ (自社調べ

    ① スキル「高級耳栓」
    ② 音爆弾
    ③ 忍耐力


    ③はプレイヤーしだいですが
    ①と②は用意することができます!

    今装備しているレイアシリーズは
    「耳栓」が発動しているので、

    スロットに装飾品を入れて
    「高級耳栓」を発動させました (。-∀-) ニヒ♪

    音爆弾も持って、いざっ出陣~!


    hora2009951-S4001.jpg




        ぱおぉ~ん!
        ぱおぉ~ん!



    ほら貝www


    クエスト名

    「砂原の角竜を狩れ!」





    メイン依頼 ディアブロス1頭の狩猟
    サブ依頼A 砂原のアリ塚2個の破壊
    サブ依頼B ディアブロスを気絶させる



    delia2009942-S400.jpg


    堂々と歩いてますねぇ (-_-メ)

    砂の中にもぐったので・・・


    delia2009943-S400.jpg


    音爆弾の出番です☆キラーン


    delia2009944-S400.jpg


    ビックリされたようで
    飛び出てきましたw

    絶好の攻撃チャンスです ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵


    delia2009945-S400.jpg


    高級耳栓のおかげで
    ディアが叫んでいるときも

    耳を押さえることもなく自由に動けます!
    攻撃チャンス & 回復チャンスでもあります!


    しかし・・・

    怒らせると・・・

    この人、ヤヴァいですね (。・x・)

    怒ってると攻撃力もメチャ上がるので
    1発もらうと体力がガクっと減ります ( p_q)

    動きも素早く攻撃を避けるだけで
    防戦のみになってしまいます (o´・ェ・`o)


    delia2009946-S400.jpg

    delia2009947-S400.jpg


    MHFのエスピナス級の
    カチ上げをくらってしまいましたww

    毒状態にならないだけ
    まだましですね (;´▽`A``


    もぐったと思えば・・・
    いったん後ろにさがり・・・


    delia2009948-S400.jpg

    delia2009949-S400.jpg


    MHFでいうガレオスみたいに
    砂から飛び出して飛んできます ( ̄ロ ̄lll)

    ミサイルみたいに・・・ww


    高級耳栓も音爆弾も大事ですが
    やっぱり忍耐力も大事です!

    ワイルドに押せ押せで
    倒せる相手ではありません。


    delia20099410-S400.jpg


    チマチマと攻撃していった結果
    無事捕獲することができました (゚ー゚@)♪

    てゆうか捕獲することで
    いっぱいいっぱいです ^^;




    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
