MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    武器強化!
    2009年09月03日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^


          □□□ ナレーション □□□

         人類が増えすぎたモンスターを
    狩猟するようになって、すでに半世紀が過ぎている。

      宇宙世紀0079、街から最も近い孤島では
      凶暴なモンスターが住民に襲いかかってきた。

       勇敢にもモンスター討伐に立ち上がった
        アビだったがリオレウス戦での敗北で
        武器の強化を余儀なくされたのだった。



    最近、ガンダムを見てしまって・・・
    すぐ影響されてしまいます (つω`*)

    そういうわけで
    今愛用している大剣、、

    「ヴァルキリーブレイド」

    を1段階パワーアップ使用と思います (・∀・)

    足りない素材が「マレコガネ」なんですが
    友達に聞いたら火山で採れるみたいです

    クエスト名

    「火山の炎獣ウロコトル!」





    メイン依頼 ウロコトル15頭の討伐
    サブ依頼A リノブロス8頭の討伐
    サブ依頼B なし



    火山ということで
    紅蓮石とかもでるかなぁ~


    kazan2009932-S400.jpg


    さっそく「マレコガネ」ゲッツ


    kazan2009934-S400.jpg


    これがウロコトルですか・・・

    15匹倒せばいいんですね・・・


    kazan2009933-S400.jpg


    ・・・

    ・・・

    うずうず・・・w

    やっぱり言わないといけませんよねwww

    ウロコトル・・・

    倒して剥ぎ取りで鱗がでました・・・

    ウロコトルから鱗とる・・・

    お約束ですからwww


    14匹倒して残り1匹でクリアなんですが
    その前にせっかくですからホリホリもw


    kazan2009936-S400.jpg


    予想通り紅蓮石が出ましたね (*´∀`*)


    kazan2009935-S400.jpg


    ドラグライト鉱石まで出ました!

    ホリホリ終わったので、
    最後の1匹を倒してクエストクリアです


    「マレコガネ」が採れたので

    「ヴァルキリーブレイド」から

    「ジークリンデ」に強化しましょう


    kyouka2009931S400.jpg


    ジークリンデ
     攻撃力 720  
     毒    320 
     切れ味ゲージ ■■■■■■
     会心率 0% スロット1



    kyouka2009932S400.jpg


    LV☆☆☆になって
    力の護符も買えるようになったので
    これも買いましょう!

    ついでに守りの護符も・・・
    2つで6万円・・・

    た・たかい・・・ orz

    でも、これで今まで攻撃力が

    672 だったのが 748 になりました!

    これでリベンジです ( ` ・ω・´)





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
