MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    リオレウス
    2009年09月02日 (水) | 編集 |

    こんにちは^^

    LV☆☆の試験をクリアしたので
    今日からLV☆☆☆です (*・▽・)v

    さっそく・・・納品・・・
    これはもうお約束なんでしょうね。。


    reusu2009911-S400.jpg

    reusu2009912-S400.jpg


    5分後に支給されるチケットを
    納品してらくらくクリアです (;´▽`A``


    次は・・・

    おっ!
    でましたねリオレウス!

    「空の王者リオレウス!」


    reusu2009913-S400.jpg


    メイン依頼 リオレウス1頭の狩猟
    サブ依頼A リオレウスの尻尾切断
    サブ依頼B 竜の涙1個の納品



    reusu2009914-S400.jpg


    おっ!
    レウス発見!


    reusu2009915-S400.jpg


    レイア戦でのレイアに
    新技が追加されていたので、

    レウスにも何か変化が
    あるんでしょうねぇ ( -ω-)y─┛~~~~~

    慎重に間合いを取って・・・


    reusu2009916-S400.jpg


    これはおなじみの
    バックステップブレス!


    reusu2009917-S400.jpg


    オォォォォ

    そこから

    必殺技「鷹爪拳」 ( ̄ロ ̄lll)

    やっぱり新技できましたか!w

    これにあたると毒 & ピヨりますw
    あぶないあぶないw


    reusu2009918-S400.jpg


    8割以上空中に
    いるんじゃないでしょうか・・・

    シッポ切るだけでも
    メチャ時間かかりました (>x<)

    トライのレウスは空中での
    攻撃が好きみたいで

    なかなか地上に
    降りようとはしません (-_-メ)

    地上に降りてくれないと
    こっちはまともに攻撃できません・・・

    弱ったそぶりも見せないまま
    45分経ちました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    reusu2009919-S400.jpg


    そして、レウスにも・・・

    必殺究極奥義「カミカミフミフミ」

    この究極奥義は・・・
    悲しみを背負う事で習得できる・・・
    無から転じて生を拾うという・・・

    ち・ちがうかぁ~www

    ごちゃごちゃ言ってると力尽きました ミ(o_ _)o パタン

    残り5分もなかったので
    サブ依頼の尻尾切断でクリアしました。。

    こっちの攻撃チャンスが少ない分
    武器の攻撃力を上げないと
    倒すのは難しいですね (。・x・)

    武器を強化してリベンジしたいと思います (目が炎w



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
