MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    血石を求めて
    2009年08月28日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^

    次のクエストは

    「血石を求めて」





    メイン依頼 血石13個の納品
    サブ依頼A ポポノタン3個の納品 
    サブ依頼B エリア5の洞窟に火を灯せ



    場所はMHFでいう雪山ですね!

    トライでいうと・・・凍土・・・

    う~ん・・・なんて読むのかわからない (;´▽`A``

    雪山でいっかww


    tiisi20098262-S400.jpg


    ポポ発見!



    tiisi20098263-S4001.jpg


     < 凍土  これ 「とうど」 と読む
        アビ 修行足りない




    インターネットで
    読み方を調べてみました ^^;


    tiisi20098264-S400.jpg


    トライでは洞窟の中は暗いので
    新しく「たいまつ」といアイテムがあります

    これでマップ4番に置いてある
    大きいたいまつに火を灯すことができます ( -∇-) ノ

    そうすると洞窟内が少し明るくなります!

    「サブ依頼Bのエリア5の洞窟に火を灯せ」は
    エリア5に大きいたいまつが4つあったので

    その4つに火を灯したら
    サブ依頼Bを達成しました!

    ホリホリのほうは
    いろいろめずらしい物が掘れました ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    tiisi20098265-S400.jpg


    「血石」はポコポコでますねw
    13こは余裕です♪


    tiisi20098268-S400.jpg


    「アイシスメタル」

    この鉱石ほしかったんですよね
    これでハンマー強化できます (。-∀-) ニヒ♪


    tiisi20098267-S400.jpg


    「上鎧玉」

    今防具がLV3なんですが
    これで防具の強化が進みますね♪


    tiisi20098269-S400.jpg


    「ライトクリスタル」

    おぉ~
    ライクリ取れました~!


    ライトクリスタルが取れたことで
    大剣の新しいラインナップが増えました!

    「ヴォルガベル」

    荒くれの大剣より強いですね~
    もちろん作りました (*´∀`*)


    tiisi20098266-S400.jpg


    ヴォルガベル
     攻撃力 624  
     切れ味ゲージ ■■■
     会心率 0% スロット1


    では、今日はこの辺で~ (*^-゚)ノシ





    コメント
    この記事へのコメント
    初めましてw
    アビさんの日記いつも楽しく見せてもらってますw
    もしよかったら今度ご一緒しませんか?w
    ハンターネームはRionaでーすw
    アビさんと楽しい狩りができたらいいな☆
    では、さよならw
    2009/08/28(Fri) 18:05 | URL  | リオナ(Riona) #-[ 編集]
    こんばんは~^^
    初めまして~
    いつも見いていただきまして、
    ありがとうございます (u u)``

    仕事の関係上遊べる時間がバラバラなので・・・
    いつ遊べるかわかんないんですよね (o´・ェ・`o)
    23時前後、早朝5時くらい・・・ときには昼とか夕方にも・・・^^;
    腰をすえて遊べるときはリオナさんを検索してみます☆
    2009/08/29(Sat) 07:08 | URL  | アビ #-[ 編集]
    NO TITLE
    ちょっと夜中は無理なんですよ~w
    私は大体、昼12時~夕方かな?w
    たしかリオナって言う人たくさんいたような?w
    私もアビさんを検索しま~す☆
    2009/08/29(Sat) 10:10 | URL  | リオナ(Riona) #-[ 編集]
    さっそく…
    検索してみましたがリオナさんは2人いらっしゃいました
    2009/09/01(Tue) 07:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
