MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剣士の防具
    2007年12月14日 (金) | 編集 |

    剣士の防具の歩み


    はだかw

    bougu20095273-S400.jpg

    何を隠そうMHFを始めて・・・
    HR11ぐらいまではだかでした!

    ;`Д´)≡⊃ 何も隠してないじゃん


    ブランゴ

    bougu20095271-S400.jpg

    はだかでは、
    さすがに1ゲキでやられてしまうようになったので・・・

    ( p_q)< とりあえず防御力を・・・w


    ギザミ

    bougu20095272-S400.jpg

    このころからHR31以上の
    上位クエストに行けるようになりましたね。

    オールギザミSとかSとUとの
    組み合わせがはやってましたけど・・・

    Sには派生させず2つあいてあるスロットに匠珠を入れて
    スキルの「切れ味レベル+1」を発動させてましたb

    ( -∇-)< マイナー路線ww


    ルーツキリン

    bougu20095274-S400.jpg

    祖龍が秋くらいに登場しましたよね。

    この組み合わせはドスの時に
    ずっと愛用してたので、すごく作りたかったです!

    (*´ェ`*) 落ち着きました。。


    キリン

    bougu20095275-S400.jpg

    キリンはすでに登場してたような気がしますが・・・

    鬼のような攻撃力と防御力で
    倒すことができなかったような・・・

    幽閉ハメという動画を見てから倒しまくった記憶があります!
    ハマれば安全に双剣で乱舞しまくりという技です。

    (゚ロ゚ノ)ノ 双剣3人で行って砥石がなくなり、、
         リタイアということもありました
    。。



    ブランゴSP

    bougu20095276-S400.jpg

    SP珠が付けれるSP装備がでてきましたよね。
    「切れ味レベル+1」がSP珠1つで発動しました!

    ( -∇-) ノ ブランゴSPの水色が気に入りました


    星祭

    bougu20095277-S400.jpg

    このころから友情スキルが廃止になったため、
    激運装備の星祭を作りました。

    (・∀・) なんかメチャ苦労して作った記憶があるんですが
        今ではすごく簡単にできるみたいです
    。。



    ピプS

    bougu20095278-S400.jpg

    ピプ希少種は最初は狩人祭の勝ち組みクエストだったような・・・

    適当に防具を組み合わせてると
    アスールと色が合うことを発見@@

    >x<) やっぱり・・・スキルが・・・w


    キリンSP

    bougu200952710-S400.jpg

    古龍のSP防具は他のSP防具と比べて
    防御力が高いということでオールSPを作ってみました。

    ( -.-) =з キリンだからでは


    ガルーダ

    bougu200952711-S400.jpg

    生産するための素材をお金で買う防具ですね。
    運も関係してきて、1万円くらい使ったような・・・

    (`・ω・´) その分スキルのほうはいいです

    腰がリアンw

    bougu20095279-S400.jpg

    これは武器にスロットが3つあいてないと・・・
    やっぱりスキルがしょぼしょぼに・・・

    双剣のドドンはスロットが3つあいてるので、
    バッチリです (;´▽`A``

    ´△`) 見た目とスキルの両立は難しいですね・・・


    ベイル

    bougu200952712-S400.jpg

    念願のベイル完成♪
    強化に1年半もかかっちゃいました・・・

    今1番のお気に入りです (*・▽・)

    |д・) じゃ~もっと早く作ったらよかったのに・・・(ボソッ


    アルマ

    bougu200952713-S400.jpg

    この防具もお金で買いました。。
    2400円です・・・ガルーダよりかは安く上がりました・・・

    新スキル「餓狼+2」が発動します!
    このために買いました (つω`*)

    (=^^=) お金で何でも解決するよ



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
