MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    お笑い芸人並みのリアクション
    2009年08月16日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    あるお方から
    ナイスな情報を聞きました!

    オプションでコントローラの設定が
    できるみたいですね ^^




    settei20098162-S400.jpg

    settei20098163-S400.jpg


    今までは攻撃をボタンでするタイプでしたが
    スティックで攻撃できるように設定しました~!

    やっぱりこっちのほうが
    慣れてるんでシックリきますね♪


    防具のほうもパワーアップしようと思います (・∀・)

    昨日倒すことができた
    クルペッコシリーズかな~

    ちょうどヴォイちゃんもやってきて
    ペコちゃん素材集めを手伝ってもらいました ニヤ(・∀・)ニヤ


    settei200981617-S400.jpg


    やっぱり2人はいいですね (*´∀`*)

    しかも、ヴォイちゃんが強いですね (( ;゚Д゚))

    村を一通りやってるみたいで・・・

    武器はエンシェントプレート
    防具はレウスシリーズ

    密かにチェック済みww


    そして偶然なんですが
    ペコちゃんの落し物の出し方を発見 ( ^▽^)σ

    それはペコちゃんが
    火打石をカチカチしだして

    のどを赤くして鳴いてるときに
    そののどに攻撃です つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.

    大剣で行っていたので
    タメ③でのどを攻撃しました!

    といっても計算してやってたのではなく
    ただの偶然です (つω`*)

    攻撃が成功すると
    お笑い芸人並みのリアクションをしますwww


    kokeru20098163.jpg


    まず、その場に倒れこみ

    一度起き上がって後ろへもがき倒れて、

    さらに後ろへとズッコケます ( ̄ロ ̄lll)

    それちょっとオーバーでしょ!」

    と、突っ込んでしまいましたwww


    settei200981616-S400.jpg


    そして、落し物の竜のナミダをゲット♪

    ペコちゃんシリーズを作るのに
    鱗がまだ足りないので・・・

    ガンガン倒さないといけないですね ( -.-) =з



    コメント
    この記事へのコメント
    ペコちゃん( ^∇^)
    おはようございます。
    昨日はありがとうございました。ミ★(*^▽゚)v
    やっぱり、街(オンライン)は1人より2人ですね。
    また、よろしくお願いします。
    ※『ナイスな情報』、ウチも昨夜試しました。やっぱりスティックの方が手に慣れていて良いです・・・ただ、相変わらず技が暴発しますが・・・(゚ー゚;A
    2009/08/17(Mon) 08:38 | URL  | Voice #-[ 編集]
    おはようごさいます[i:63950]
    ですね(^^)
    あとオンラインするなら…
    キーボードが必要ですね
    早く買わないと
    2009/08/18(Tue) 08:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
