MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    リベンジ ヾ(*`Д´*)ノ
    2009年08月16日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    彩鳥・クルペッコ・・・

    楽勝と思いきや返り討ちにあい
    大きな壁となってしまいました ( p_q)

    モンハン暦もすでに5年目なので
    プレイヤーには問題ないはず・・・!?


    ということは武器か防具かなぁ

    繰り返しますが・・・

    モンハン暦はすでに5年目なので
    プレイヤーには・・・!?


    というわけで

    武器で戦闘力アップです ( ` ・ω・´)

    今作れる限りで1番強そうなのは・・・


    heiryoku200981510-S400.jpg


    荒くれの大剣
     攻撃力 480  
     切れ味ゲージ ■■■■■
     会心率 0% スロット1


    よしっ!
    リベンジです ヾ(*`Д´*)ノ


    heiryoku20098156-S400.jpg


    う~ん

    ハンマーもでしたが・・・

    今までのMHFとは
    少々操作方法が違いますねぇ

    ボタン2個同時押しで切り上げって ^^;

    まっ!

    モンハン暦5年目なので
    大丈夫でし・・・!?



    heiryoku20098155-S400.jpg

     < 戦闘力850か
        まぁまぁだな、アビロット



    う~ん、満月が出てるのに
    シッポ切られたせいで大猿になれない・・・

    大猿にさえなれば
    その10倍の戦闘力になれたの・・・!?

    ※ このブログを書いているときに
      TVでドラゴンボールZを見てたので
      影響されたみたいです (*´ェ`*)


    heiryoku20098157-S400.jpg


    エリアに入って最初の気付かれてないときは
    密かに近づいてタメ③です ( -∇-) ノ

    緑ゲージだとはじかれないし
    荒くれの大剣いいですね♪

    なんだか順調にクルペッコを
    追い詰めていってます!


    heiryoku20098158-S400.jpg


    最後は足を引きずって
    巣に帰ってきたところで・・・


    heiryoku20098159-S400.jpg


    やっつけました (*・▽・)v

    壁を乗り越えましたね♪






    コメント
    この記事へのコメント
    MH3いいなぁ~
    MH3やりたいなぁ~でもPS3で出る可能性があるので買うに買えない(泣)今、サーバ②で最初からやってます(笑)ブログも少し前から始めたから見てみてね『バーディー&爆裂の回避性能-2』感想をどうぞ^^MH3やりてぇ~。
    2009/08/16(Sun) 09:45 | URL  | パーさん #-[ 編集]
    何気に頑丈なんですw
    おはようございます。
    街のモンスターって、結構体力ありますよね(;^_^A
    昨夜、うちも街に行ってました。
    まだ、HRが低いので、参加できるクエが少ないです(/□≦、)エーン!!
    今度、街に行ったら『abic』さんを検索してみますね。
    2009/08/16(Sun) 10:26 | URL  | Voice #-[ 編集]
    おぉ~!
    ボギーさん・・・バーディーさんでしたか~
    また始めからですか∑(='□'=)
    ハマってますねww
    2009/08/16(Sun) 21:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    うんうんw
    って、
    村のクエストを1つもやってないので
    わかんないです ^^;
    モンスターが仲間を呼んだときに
    ザコモンスターが現れるのはわかりますが・・・
    ボス級がやってくるとは意外ですね・・・w
    2009/08/16(Sun) 21:58 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
