MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    背中が燃えてるww
    2009年08月15日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    トライですが

    最初のキノコでつまずきましたが
    そこからは順調ですね d(゚ー゚@)♪

    この調子で次のクエストも
    ちょちょいのちょいで行きましょう☆

    クエスト名

    彩鳥・クルペッコの狩猟!」





    メイン依頼 クルペッコ1頭の狩猟
    サブ依頼A 竜のナミダ1個の納品 
    サブ依頼B クルペッコを気絶させる

    MHFでいうとこのクックのことかな~
    クックなら楽勝ですねw


    kupupekko20098142-S400.jpg


    おぉ~!
    のどが赤くなって膨らんだ!!!

    アビは驚いて足がすくんだ (ドラクエ風w

    ということはなかったですが ^^;
    クックとは違うみたいですね。。


    kupupekko20098143-S400.jpg


    どんな攻撃をしてくるのか
    わかんなかったんですが ← 言い訳

    いきなり当たってしまって大ダメージ ( ´・ω・`)


    kupupekko20098144-S400.jpg


    しかも背中が燃えてるwwwww

    トライでは火の攻撃に当たってしまうと
    燃えてしまうんですね (;´▽`A``


    kupupekko20098145-S400.jpg


    う~ん・・・

    このフルボッコ・・・
    あっいや・・・クルペッコ

    なかなか強敵ですね (。・x・)

    なんか鳴いてると思ったら
    体力回復してるのでしょうか!?

    回復薬使ったときの緑のグラフィックが
    鳴いた後のクルペッコに・・・



    kupupekko20098146-S400.jpg


    羽は超硬くてはじかれるし
    時間だけが過ぎていきます・・・

    弱ったそぶりも見せないまま
    時間切れになってしまいました・・・

    キノコ以来の敗戦です orz

    ・・・

    これは武器と防具を
    見直さねばいけませんね ( -ω-)y─┛~~~~~

    というわけ
    でシッポを巻いて逃げ帰りました (T∩T)

    キャィ~ンキャィ~ン



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
