MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    下克上
    2009年08月14日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^


    tamasiiatume20098144-S4001.jpg


    猟団内で戦国時代
    突入しました (自分だけw

    今現在の集めた魂は
    100くらいで5位ですね (o´・ェ・`o)

    ここからトップを狙います (目が炎w

    効率よく魂を集めようとすれば
    やっぱり祖龍ですかね!

    カラ骨の在庫が少なく
    ケチケチ作戦で戦ってきましたが
    ついにカラ骨が残り100個になりました ( p_q)

    う~~~ん・・・

    悩むこと10秒
    時間は深夜2時

    よしっ!ネカフェにカラ骨買いに行きますか!w

    渋滞もなくスイスイ行けたので
    3分で近くのネカフェに着きました (・∀・)


    tamasiiatume20098141-S400.jpg


    アイテムボックス2ページ分と
    猟団ボックス2500個分のカラ骨を買いました!

    時間にして30分
    料金500円を払ってすぐ帰りましたw


    tamasiiatume20098146-S400.jpg


    カラ骨がお腹いっぱいになったということで
    毒弾だけを撃つセレブ作戦で行きましょうかね (*`▽´*)

    毒弾LV1の調合分も8発にしました

    1回の装填が4発なので
    ちょうど2回の装填分ですね!

    カラ骨がないときの
    ケチケチ作戦とは正反対ですね ^^;

    カラ骨を大量に持ってるだけで
    心が広くなったみたいです ヽ(,,・∀・,,)/


    tamasiiatume20098142-S400.jpg


    心が広くなって余裕ができた自分は
    剥ぎ取りもしませんwww

     ↑ えっ! 何か勘違いしてるって!?

    まぁまぁ

    3時間4時間もしていれば
    めんどくさくなってきたんですよね。。


    時間は朝の6時30分

    全体チャットでシクレという言葉を発見!!!

    HR31の「赤き山の青き鎌」24魂みたいです!

    ギザミですかぁ~
    これはもしかしてオイシイんじゃない!?

    求人区の部屋を検索してみると

    ハンマー④の部屋と
    ラファ③フエ①の部屋がありますね~

    カニにはハンマーみたいな常識がありますが

    前にラファ③フエ①で行ったことがあって
    これもなかなか早いってことを確認してたので、

    今回は時間制限があるシクレなので
    ラファ③フエ①の部屋で行こうと思います (・∀・)


    tamasiiatume20098143-S400.jpg


    ラファ3人で顔を斬ると
    すぐに怯んでハマりますねww

    ラスタの時間で1分でした♪


    tamasiiatume20098145-S400.jpg


    シクレも終わって8時、、

    見事猟団内で1位になりました!
    これでしばらくあぐらをかこうと思いますww

    ('-'*) フフフ



    コメント
    この記事へのコメント
    NO TITLE
    なに!!
    早い><;
    サボり団長仲間だと思って見守っていたのに~~><;

    努力するアビさんは偽者です!!
    2009/08/15(Sat) 02:52 | URL  | アイアイ #-[ 編集]
    ふふふw
    いつも・・・わざと・・・
    努力しないフリをしているんですが
    それも疲れたので・・・w
    2009/08/15(Sat) 22:52 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
