MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    やる気MAXだったんですが・・・
    2009年08月12日 (水) | 編集 |

    こんにちは^^

    今日から狩人祭ですね☆

    今回、猟団 -粋-紅組になったので、
    もう勝った気分ですが ( ^▽^)/

    というのも、サーバ①は・・・
    紅組が連勝街道まっしぐらですからね!w

    そんなわけで今回はやる気MAXです ( ` ・ω・´) 

    さっそくさっそく
    祖龍で魂集めでもしますかww

    テンション↑↑ (=^m^)





    求人区で部屋を作りました!

    募集文 : 「火事場カクプリ毒拡散!」

    コンセプトは・・・

    カラ骨は使いますがキンネコより安全安心して
    魂集めたい人向けですね (・∀・)

    しかも、拡散も撃って
    カラ骨をちょっとケチりますよっ!

    っていう、かゆいところに手が届いた
    部屋となっております (つω`*)


    kariudosai20098122-S400.jpg


    拡散弾LV1~LV3の9発と
    毒弾LV1の調合分10発で

    カラ骨を10~20個は
    節約できると思います♪


    kariudosai20098123-S400.jpg


    火事場を発動するために
    体力-50の毒弁当を持って・・・

    1つ目の大タル爆弾!


    kariudosai20098124-S400.jpg


    そして2つ目の大タル爆弾!


    kariudosai20098125-S400.jpg


    体力がギリギリまでなくなるので
    小タル爆弾を使わなくてもいいです (b^ー゚)♪good


    kariudosai20098126-S400.jpg


    すでに5回目終わって
    70魂も貯まりました・・・

    そして問題の6回目のクエスト中・・・


    PCが固まった!

    ガ---ン il||li(*=д=)il||li


    mamemaru20098121-S400.jpg


     < うぅ・・・しくしく・・・



    これはネタでもなんでもありません
    事実のほんとの話しです。。

    いや~30分前までは
    やる気MAXだったんですが・・・

    やる気が大暴落しました orz

    というわけで・・・

    水戸黄門でも見て
    気分転換でもします (o´・ェ・`o)



    コメント
    この記事へのコメント
    PC凍結∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
    こんばんは( ゚▽゚)/
    70魂集まっていたのに、PC凍結は痛いですね。
    それにしても何というタイムリーなアニメ画像を・・・(;^_^A
    ブログ見ていて面白いです。
    最近の水戸黄門は17時頃にやっているのですね。
    ウチの所でも17時頃やっています。
    昔は16時だったような・・・。
    とりあえず、ご愁傷様・・・(-∧-)

    ※今日は白星鉄クエ、誘ってくれてありがとうございました。@1個で揃います。
    2009/08/12(Wed) 23:58 | URL  | Voice #-[ 編集]
    NO TITLE
    あ、新KOKUさん病感染者発見!
    HDDを購入して対応してください^^;

    3日間で20回以上PCが止まったり落ちたりしているアイカでした><;
    2009/08/13(Thu) 01:09 | URL  | アイアイ #-[ 編集]
    うぅ・・・
    今日も起きたらPC固まってました (。>_<。)
    1週間に1回は固まってますね。。
    何とかしないと・・・
    2009/08/14(Fri) 19:44 | URL  | アビ #-[ 編集]
    今日も
    今日も水戸黄門を見たんですが・・・
    今日はなぜか紋所を出しませんでした・・・

    「この紋所が目に入らぬか~!!」

    「はは~~orz」

    って、とこが好きなのにww
    2009/08/14(Fri) 19:47 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
