MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ケルビがピヨった!
    2009年08月11日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    只今トライは2日で1クエという
    ローペースで進んでおります (;´▽`A``

    今日はLV☆の3番目にある

    「ケルビの角の納品」

    をやってみました ヽ(・∀・)ノ





    これは簡単にクリアできそうですね♪


    kerubi20098113-S400.jpg


    キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

    ケルビ発見!!


    kerubi20098112-S400.jpg


    !!!

    ケルビがピヨった!

    (*`▽´*) wwww


    kerubi20098114-S400.jpg


    しかも!

    ピヨったケルビから・・・

    剥ぎ取りもできちゃうww

    そして、剥ぎ取られたケルビは・・・

    何もなかったかのように
    起き上がって逃げていきます ( ̄ロ ̄lll)

    毛皮や角ならわかりますが
    生肉を剥ぎ取った場合・・・

    起き上がって逃げていくことは
    できないと思うんですけど・・・w

    え!?

    細かいことは気にするなって?

    一瞬チーズみたいな姿になって
    逃げていくケルビを想像してしまったので、、


    ti-zu20098111-S400.jpg


    たぶん生肉を剥ぎ取られたケルビは
    こんな感じになっても元気に飛び跳ねて
    逃げていくんでしょう ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    「ケルビの角」といっしょに
    「暖かい毛皮」もいくつか剥ぎ取れたので

    防具のレザーシリーズを作ってみました!


    kerubi20098115-S400.jpg

    kerubi20098116-S400.jpg


    頭 レザーヘッド
    胸 レザーベスト
    腕 レザークラブ
    腰 レザーベルト
    足 レザーパンツ

    防御力 6

    発動スキル
     ○精霊の気まぐれ
     ○採取+1
     ○高速収集

    なんとかハンターとして
    かたちになってきましたね (*・▽・)




    コメント
    この記事へのコメント
    ピヨピヨッ(゚∇゚ ;)
    おはようございます(*゚ー゚)v
    生肉も取れるんですね(;^_^A
    ケルビの角はケルビをピヨらせないと取れないみたいですね・・・。
    ウチは角を取るために、大量に討伐・・・Σ(゚口゚;
    30分ぐらいして、ようやく気がつきました。
    片手剣の盾で殴りまくって、なんとか『タイムアップ』を防ぐ事ができましたv(゚▽゚)v
    2009/08/12(Wed) 07:50 | URL  | Voice #-[ 編集]
    えw
    討伐して剥ぎ取ったときも出てきたような・・・^^;
    見間違いかな~

    話は変わりますが・・・w
    ヴォイちゃん、マカライトがどこで掘れるか知ってる?
    ベニサンゴの納品で1個はでてくるんだけど^^;
    簡単にホリホリで手に入れたいwww
    2009/08/12(Wed) 18:12 | URL  | アビ #-[ 編集]
    マカライトぉ~~っΞ(*゚▽゚)ノ
    ケルビの角は討伐でも剥ぎ取れるのですね。
    30分やってダメだったので、討伐じゃ取れないのかと・・・(゚ー゚;A
    マカライト鉱石は孤島のエリア12で採れましたよ。
    参考までにどうぞ(゚∇^*)
    2009/08/12(Wed) 23:50 | URL  | Voice #-[ 編集]
    おぉ~!
    そんなところで^^;
    さっそく行ってみましたが
    ポイポイでますね♪
    情報ありです^^
    2009/08/14(Fri) 19:42 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
