MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    リオテュオシリーズ剣士完成☆
    2009年08月06日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    まずはアカム変種です!w

    飛竜種の真髄 (*´ェ`*) ハァハァ

    アカムということで
    アカムのランスで行ってみましょう b

     ( 深い意味はないですがww

    アカムにランスで行くのは・・・
    記憶にないですねぇ・・・はじめてかもw





    なんだか戦いやすい (・∀・)
    アカムにランスいいですね♪

    双剣で行くと乱舞中に
    アカムが怒ったりすると、

    乱舞終了してから遠くに逃げることもできず、
    吹っ飛んで痛い目みますが・・・

    ランスだと突き突きの途中でも
    アカムの怒りに対してガードが間に合います ( ^▽^)σ

    実にいいですね♪


    AKAMU2009861-S400.jpg


    そして1回行っただけなのに・・・

    飛竜種の真髄ゲット!

    先週のエスピ連戦はなんだったんだろう (・n・´)


    AKAMU2009863-S400.jpg

    AKAMU2009864-S400.jpg


    真髄が集まって
    リオの腰を作ることができました!

    リオテュオシリーズ剣士完成です~
    次はこの装備の強化ですね・・・

    ずばり・・・

    今日から強化です (*´ェ`*)

    うん、今日も冴えてるね♪



    コメント
    この記事へのコメント
    逆鱗集めの日々。・゚゚(ノД`)
    おはようございますi-237

    文末辺りに衝撃的な一言入れましたね(o゚д゚o/)/
    思わず目が止まっちゃいますたw

    リオは見た目の方が重視なので、スキルの方は、そこそこ にと^^:
    個人的には考えていますが、アビさんなら きっと高性能でカッコいい
    組み合わせにしそうですね♪ トライの合間にリオ強化頑張ってくださいi-278
    2009/08/08(Sat) 12:42 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    ん~^^;
    今何も作るものがないから
    暇つぶしにリオを強化するって感じですかね^^;
    なのでスキルとか組み合わせとか全然です^^;実はw
    2009/08/09(Sun) 03:45 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
