MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    レインボー
    2009年08月03日 (月) | 編集 |

    こんにちは^^





    niji2009831-S400.jpg


    この1週間で虹になること3回・・・

    ついてますね・・・

    しかし

    モンハンでついていると
    逆に日常生活ではついてないのです (o´・ェ・`o)

    おととい打ったパチスロ、
    誰もが打ちたいエヴァンゲリオン3の設定6濃厚台・・・

    総ゲーム数 9600
    ビック    30
    レギュラー  18

    通常時          ビック中
     ベル   1/7.2      スイカ  1/8
     チェリー 1/60     1枚役  1/40
     スイカ  1/52     チェリー 1/42

    ビック・レギュラーともに
    文句なしの数値です

    900ゲームのハマリも下皿でのりきる
    すごいコイン持ち・・・

    結果+9000円でした

    エヴァンゲリオン3の設定6で
    総回転9600も回せば
    普通だったら7万円くらいは勝てます・・・

    ついてなかったのはビックの振り分けです orz

    ビック30回中
     赤ビック 2回
     青ビック 4回
     黄ビック 24回

    赤ビック2回・・・青ビック4回って・・・

    パチスロ打たない方はなんのこっちゃでしょうけど、
    大勝ちできる台で全然でなかったということです

    こんな感じでモンハンで運がいいと
    その代償かしれないですが・・・
    生活の何かがついてないのです (>x<)

    これはオカルトでもなんでもありません!w
    モンハンをやりだした4年前からの事実なのですww

    とまぁせっかくの虹なので
    狩人珠の色を回復しときました~!





    航路308からの募集に参加して
    色が777になるまでやりました。


    kyaraban2009822-S400.jpg


    無事に回復しましたね (*・▽・)v



    コメント
    この記事へのコメント
    やっと、まったり~になってきた^^
    欲しいものはいっぱいあるけど、
    のんびりまったり~な活動になってきたので
    いろんな人のブログにコメント入れることにしました~^^
    (最近までどうやるかよくわかっていなかっただけですけど・・・)

    アビさんはキャラバン凄いやっていますね~、私は全然です^^;
    では~^^ノシ
    2009/08/04(Tue) 00:35 | URL  | アイアイ #-[ 編集]
    アイカさんは…
    どこにいるのでしょうか
    捜索願いを出して2ヵ月になりますよw
    キャラバンを進めるコツはキャラバン以外のクエストには行かず、集中してキャラバンだけをする事ですかね
    そのキッカケは虹になった日です
    自分が虹なら募集すればすぐ集まってくれるので、そこからキャラバン制覇してください
    2009/08/04(Tue) 08:07 | URL  | アビ #-[ 編集]
    設定6のヘタレ台~w 。・゚゚(ノД`)
    いいですねぇw アンコウ-☆

    先日、映画見てきて スロもやってみようかなぁっ♪て思いましたけど

    http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/153/752/eva03.jpg
    (↑エヴァの映画に出てくるコですw)

    アビさんと同じように「高設定ゲットだぜぃ!」 って、ウキウキしてたら
    0枚~2000枚程度を行ったり来たりの連続で、最終的に1000枚足らずで終了しました・・・。  。+゚(゚´Д`゚)゚+。アゥゥ
    ボーナス中に「スイカよ!」「チェリーよ!」って、頻発してたのに^^:

    ↑こんな経験あるんで、少し自粛してますがw MHFの骨休みに
    たまに打ったら 今度は勝てるかも!?ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
    2009/08/05(Wed) 01:15 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    1000枚も・・・
    その日は確定後に1枚役を引くとか・・・
    暴走モードのRTに入ったと思ったら
    10ゲームも回してないのにボーナス引くとか・・・
    その後、お約束のように900ゲームハマるとか・・・
    とんでもなく展開が悪い日でした・・・( p_q)
    2009/08/05(Wed) 21:51 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
