MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「双火竜の秘伝」
    2009年07月30日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    今週の目玉のおやじクエスト、
    「双火竜の秘伝」に行ってきました (*^-^)ノ


    oyaji20097291-S400.jpg


     < 正しくは目玉クエストじゃな・・・



    内容はレイア変種とレウス変種の捕獲!

    報酬でリオデュオシリーズの生産に使う
    素材がでるみたいですね (・∀・)

    まずはレイアから





    レイアなので簡単に倒せるんですが

    ・・・

    な・なんと
    落とし穴に落ちません (゚口゚:)ノノ

    ほ・捕獲できないじゃないですか!w

    第105回 運営レポート
    チラッと読んではいたんですが・・・

    こういうことだったんですね。。


    reiareusu20097292-S400.jpg


    別のエリアに飛んで逃げて行くときに
    閃光玉で落とすと思うんですが、

    正確に正面に投げたと思うんですけど
    落ちてこなかったですね・・・
    閃光玉も効かなくなるんですかね ( ´・д・`)

    そんなこんなで戸惑いはありましたが
    なんとか2匹とも捕獲できました ( -.-) =зフウー


    reiareusu20097293-S400.jpg


    「天地の書」ゲットです!

    ではっ!
    リオデュオシリーズを作りましょう♪

    ・・・

    うっ! 飛竜種の真髄が足りな~いwww

    作れな~~いwww

    しかも・・・今週はアカム変種のクエがな~いwww

    飛竜種の真髄を手に入れようと思えば
    エスピナス変種のシッポから10%・・・

    う~ん、落とし穴に落ちた気分ですね ( ̄ロ ̄lll)



    コメント
    この記事へのコメント
    NO TITLE
    峡谷のモンスター、なんだか面倒なことになってますね~(´・ω・`)
    運営の言ってる事もよくわからないですし・・・(ノд-。)
    でもアビさんならすぐ集め終わりそうですねw
    2009/07/30(Thu) 14:34 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
    Σ(゚口゚;
    最近忙しいのでヒイヒイ言いながら
    素材集めしております (;´▽`A``
    2009/07/31(Fri) 08:14 | URL  | アビ #-[ 編集]
    真髄取る為に・・w (;_;)
    おはようございます^^
    昨日は、キャラバン同行して頂きサンクスですっ(*^_^*)
    リオデュオなんですが・・やはり私も真髄の壁にぶつかっちゃいまして

    それで仕方なく課金して、プレミア入りますた。+゚(゚´Д`゚)゚+。アゥゥ (ダレポが残っていたのも、あったんですがねw)

     リオデュオがんばって作ってください!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
    2009/08/01(Sat) 13:17 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    うぉ[i:63911]
    プレミアって最後の手段ですよまだエスピ変種のシッポ10%という手もあるのにw真髄は5個使うので確率通りいけば、たった50匹です
    2009/08/02(Sun) 08:33 | URL  | アビ #-[ 編集]
    待ってられなくてw
    7月に作れる♪って、前からウキウキ期待しててw

    早く作りたかったのですお。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

    アカム変種が来るまで待ってられなくて、課金したのは 若干
    自己嫌悪気味ですけどw(_ _lll)ァゥゥ・・・

    エスピ変種50匹なんてマゾすぎるぅぅ(o゚д゚o/)/ w
    2009/08/02(Sun) 11:08 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    今週は
    アカム変種来てほしいですね
    真髄は今4つなので、あと1つで剣士の腰が作れます
    ガンナーも作ろうと思えばあと6個いりますが…
    2009/08/04(Tue) 07:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
