MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    入魂のほうは・・・w
    2009年07月28日 (火) | 編集 |

    おはようございます^^

    みなさん入魂のほうは
    がんばっていらっしゃるでしょうか??

    猟団 -粋- の団長である自分は・・・

    ふふふw

    団長ですから当然ですよね (・∀・)

    ・・・

    只今の入魂数115・・・
    猟団内で20位・・・

    と、まぁ・・・最下位争いをしています (。・x・)

    やる気はあるんですよ!w
    ただちょっと忙しいのです (汗

    お許しください (o´・ェ・`o)


    というわけで
    入魂には全く関係ないですけど、、

    古龍種の剛翼を集めようということで
    テオに行ってきましたw

    最近苦労して完成した
    超絶一門で行ってみることにします!


    極封龍剣【超絶一門】
     攻撃力 322  リーチ 中
     切れ味ゲージ ■■■■■■
     龍属性 570 
     会心率 -10% スロット1






    超絶一門

    懐かしいですね (o゚▽゚)

    PS2のドスの時はアップデートがないので
    最初から最後まで最強でしたよね~
    一番使った武器でしたね☆


    tyo-zetu20097271-S400.jpg


    さてと・・・

    では、出かけますので・・・
    忙しい忙しい (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    イソイソw





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
