MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ハリキッテ魂集めですっ
    2009年07月23日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    さぁ~今日から

    ハリキッテ魂集めですっ ( -∇-) ノ

    ターゲットはラオです☆

    実は・・・
    入魂祭が始まってたとこに
    さっき気付いたんですけどね (*´ェ`*)

    求人区で「ミラ水平撃ち」を
    だれかが募集していたので、

    「もしかして入魂祭はじまったの?」

    って聞いてみたところ

    「始まってるよ!さっき20魂入ったでしょ?」

    ってのことw

    う~ん
    連打していて確認してましぇ~ん (*・▽・)v

    ま・まぁそんなわけで
    魂集めでラオに行ったんじゃないっ!
    ってことがバレバレですねwww




    rao20097232-S400.jpg


    撃龍槍で刺されたラオは

    クネクネしながら
    変な踊りをしてるみたいです (*´▽`)


    rao20097231-S400.jpg


    しっかり20魂入ってますね・・・
    さぁがんばって入魂しますか ( `・ω・´)




    コメント
    この記事へのコメント
    シークレットクエ仕様変更で、魂が稼ぎづらくなってるみたいです(>_<。)

    鯖ごとに違うみたいですし、昨日の夜はヒプノック劇場がシクレクエでしたよ(゜Д゜)
    地道に通常入魂頑張りましょう(≧ω≦)b
    2009/07/24(Fri) 07:57 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    うお!
    最近、忙しくて・・・
    まだ80魂しか収めてません (つω`*)
    2009/07/27(Mon) 21:48 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
