MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    キャプテン剛翼・・・
    2009年07月04日 (土) | 編集 |

    こんにちは^^

    いや~出ませんね (;´▽`A``


    tubasa-S400.jpg

     < ボールは友達さ



    そうです・・・古龍種の剛翼・・・

    今週は剛種テオしかないので
    気合を入れてテオ連戦です (`・ω・´) 

    気合入れて集中しないと
    やられちゃいます。。

    フエとか大剣とかで
    けっこう行ったんですが

    本日最後にヘヴィボウガンで
    チャレンジしてみました!


    gouteo2009735-S400.jpg


    一瞬たりとも気を抜けません (='□'=)

    装填のときはもちろん・・・
    調合するときも・・・

    剣士で行ったときは
    何も思いませんでしたが

    ヘヴィボウガンで行くと
    この炎を吐く攻撃は警戒しないといけません!




    gouteo2009732-S400.jpg

    gouteo2009733-S400.jpg

    gouteo2009734-S400.jpg


    ガンを構えてると
    走って逃げることができないので・・・

    一瞬「死兆星」が見えます (*=д=)


    gouteo2009736-S400.jpg

    この突進も注意しないといけませんね。

    不用意に装填などしてると
    ボーリングのピンみたいに吹っ飛びますww

    集中して疲れますが
    気合を入れたいときはいいですね (・∀・)



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
