MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    破産会見
    2009年06月28日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    とうとうCPが破産しちゃいました (>x<)

    一時期は500万CPまで貯まってましたが。。

    狩人珠を虹に変更したことを
    ブログのネタにしようと思い、、

    8万CPもかかる色の変更を
    がんばってみたところ・・・


    irohenkou20096272-S4000.jpg


    すでにCPが14万しかないので
    これが最後の変更です!


    irohenkou20096271-S4000.jpg


    最後の変更はでした・・・

    30回、40回は変更したと思うんですが、
    虹になりませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    kaiken-S4000.jpg


     < 申し訳ありませんでした。



    破産会見がネタになってしまいましたね・・・
    こっちのほうがネタ的においしいかも!? (*´ェ`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
