MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今日から第5段階を・・・
    2009年06月27日 (土) | 編集 |
    こんばんは^^

    今日も・・・


    gyaban-S400.jpg


     < さあ来いっ、マクー!!



    宇宙刑事キャラバンです (´m`) クスクス

    なつかしい!

    と、思ったあなた (・∀・)9m

    年がバレますよ!www

    同盟チャットでもボケてみたんですが
    反応した人は何人かいましたね ( -∇-) ジーーー


    そんなわけで ^^;

    昨日、狩人珠第4段階の強化が
    やっとこさっさ終わったので、、

    今日から第5段階を
    強化していこうと思います (;´▽`A``

    101航路に・・・
    201航路・・・
    203航路もやりましたね・・・
    205航路も・・・

    どれも簡単ですぐ終わる航路・・・


    (*・▽・)<よろしくお願いします!

        ダダダダダダダダッ!

    (*´ェ`*)<お疲れ様でした!

    ※以下繰り返し

    はたして何回行ったのでしょうか・・・

    (。・x・) 飽きました。。


    唯一笑ったのが

    ガノトトスを地上に上げることなく
    水中で倒したことですかね!w

    4人で撃ってると
    飛び跳ね続けますwww





    笑っていたら
    後ろからチャチャにやられました ^^;


    kyaraban20096262-S400.jpg


    プカプカ浮かんじゃってます (*´▽`)

    全色400ほど上げました!
    今週中には・・・
    このキャラバン終わらせたいです。。



    コメント
    この記事へのコメント
    装着!!( ̄∇ ̄+)
    おはようございます。
    宇宙刑事『キャラバン』v-237(*≧m≦)=3
    そう来たか・・・。
    最初、ギャバンの画像を見た時は『えっ!?何?』と思いましたけど・・・(;^_^A
    懐かしいなぁ(*^▽^*)
    2009/06/27(Sat) 05:40 | URL  | Voice #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/27(Sat) 10:22 |   |  #[ 編集]
    ヴォイちゃん・・・
    ギャバンがなつかしいということは・・・
    けっこう・・・あれですねww
    2009/06/28(Sun) 00:14 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは^^
    ここ1週間ほど、キャラバンのワールドにいますけど・・・
    キャラバンする人は決まってますね ^^;
    だいたいみなさんの名前は覚えましたw
    2009/06/28(Sun) 00:17 | URL  | アビ #-[ 編集]
    NO TITLE
    なるほどアビックさんもあの年代なのか…w
    2009/06/28(Sun) 21:27 | URL  | DK #WdM.VUD2[ 編集]
    えっ!
    いやいや知らないですよ (;´▽`A``
    実際に見たこともないし・・・
    ただパチンコ屋さんに行ったときに、
    そのギャバンってスロット台があったものでw
    2009/06/28(Sun) 23:52 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
