MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「キャンセル待ち作戦」
    2009年06月24日 (水) | 編集 |
    こんばんは^^

    今日もキャラバンで色集めです (・∀・)

    でも、今日は・・・
    色集めのおいしいクエストがないですね。。

    そんなわけで
    全体チャットでの募集がほとんどないです orz

    うーん・・・

    こまった、こまった、島倉千代子 (*´▽`)






    クエストボード前でボーッとしてると!!!

    虹の人1人を含むパーティで
    1人休憩するみたいです。

    にやり☆

    すかさず参加させてもらいました (`・ω・´)

    「キャンセル待ち作戦」

    大成功 (*・▽・)v


    kyanseru20096232-S400.jpg


    色は700近くまで貯めました♪

    狩人珠の第4段階は
    今まで【小だったものが
    【大】になるみたいな感じですかね d(゚ー゚@)♪

    今の時点で覚えたスキルは・・・


    ○値引き交渉術【大】・・・ショップのアイテム販売価格が
                   25%安くなる場合がある。

    ○ギャラリー名人【大】・・・ギャラリー大会の集計時に、
                    点数が1万点追加される。

    ○ガーデン名人【大】・・・麦わらネコからもらえるアイテムの数が
                   通常の1.5倍になる。


    ○へそくり回復術【大】・・・フトコロに隠し持っていた予備アイテムで
                   回復できる場合がある(1クエスト10回まで)

    ○土壇場エース【大】・・・クエストの残り時間が5分をきると
                   会心率が100%になる。
                   (ただしダメージは1.3倍になる)

    ○究極自然回復術【大】・・ダメージを受けた後に寝ころぶと
                  赤ゲージが回復する(1クエスト中15回まで)

    ○剥ぎ取り達人【大】・・・剥ぎ取りや落し物でハズレを引きにくくなる?
                   (1クエスト20回まで)

    ○女神の幸運【大】・・・ダメージを受けた際、1/8の確率で
                  ダメージが無効になる。
                  (1クエスト中20回まで)


    ふぅ、、疲れたよぉ~ (o´・ェ・`o)



    コメント
    この記事へのコメント
    ちゃおー
    頑張りすぎだww
    とても追いつけそうにないよう;;
    5段階目楽しみにしとるぞよ~♪
    2009/06/25(Thu) 00:08 | URL  | pikoザ・グレートハンター #-[ 編集]
    こんばんは~^^
    ミラトリオか属性バンザイだと
    飽きずにできるんですが・・・
    もうけっこう来てます・・・飽きが・・・orz
    2009/06/25(Thu) 19:59 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
