MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    うおおおぉぉぉwww
    2009年06月22日 (月) | 編集 |
    こんばんは^^


    アッチのほうは

    なんか・・・

    やる気が出なくて

    考えないようにしてたんですが

    でも、やっぱり

    がんばらないといけない!

    と、思った瞬間

    ・・・

    スイッチが入りました (*´ェ`*)


    hyuuma-S400.jpg




     < うおおおぉぉぉ



    そうです!パローネ=キャラバン

    みなさんもやる気が出ない方のほうが
    多いんじゃないでしょうか?w

    今回のアップデートで狩人珠を第4段階、第5段階まで
    上げれるようになったみたいなので、

    第4段階に上げました (・∀・)
    また0からの色集めです・・・ orz





    やる気が冷めないうちにw

    新しくできたキャラバン用のワールドへ

    おっ!
    募集してますね☆

    超簡単な「属性バンザイ!」で色を集めますか (。-∀-)


    kyaraban20096212-S400.jpg


    黒クラが水冷弾5発くらいで倒せてしまいますw


    kyaraban20096213-S400.jpg


    ラージャンの怒る瞬間を激写!

    実際は全て動画で撮ってるので
    再生と一時停止の繰り返しで、

    ナイスなショットを見つけ出しただけですね!w
    編集っていうんですかね ^^;

    ( -.-) =зフウー

    虹の色の人がいたので
    全ての色が200まで上がりました♪

    あしたもがんばるぞー!w



    コメント
    この記事へのコメント
    キャラバン頑張ってますね^^ 虹の人見つけてクエ参加してますけど なかなか狩人珠の色が均等に貯まりません^^; 虹の時に希望する色を募集したほうが早いかなぁ^^
    2009/06/22(Mon) 08:16 | URL  | もっち #-[ 編集]
    キャラバンは胆力と着地術だけ取って完全に放置してました(∇;)
    素材が剥ぎ取れたら行くんですがね(笑)
    剛ラオやらなきゃ(・∀・)
    2009/06/22(Mon) 12:27 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    ですね・・・
    均等にはならないので・・・
    募集主の色指定がなければ
    自分が1番少ない色に変更して行くしかないですね~
    2009/06/23(Tue) 03:53 | URL  | アビ #-[ 編集]
    あららら
    狩人珠が第4段階・・・第5段階・・・まで行くと
    けっこう使えるスキルがでてくるかも ヽ(,,・∀・,,)/
    2009/06/23(Tue) 03:56 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
