MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛種ラオへGOGO!
    2009年06月18日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    なんだかアップデートが
    うまくいかなかったみたいで・・・

    臨時メンテしてましたね (;´▽`A``

    臨時メンテの終了時間の20:00が待ちきれず
    5分前にログインを試したところ・・・

    な!なんと (゚ロ゚ノ)ノ

    ログインできました!w

    家の時計が遅れてただけかもという噂も・・・w

    みんな同じ気持ちだったんでしょうね^^
    猟団や同盟のみなさんも続々インされてました♪

    そして・・・
    さっそく剛種ラオへGOGO!


    gourao20096174-S400.jpg


    ・・・

    歩くスピードが速いっ!

    こ・これは (`・ω・´)

    新型スポーツタイプ!

    ラオシャンロン・ターボですね!w

    ちなみに60000馬力みたいです (*´ェ`*)

    ヘビィボウガンを装備していくと
    歩調を合わせるのがやっとです(ハァハァゼィゼィ





    そういうわけで、、
    最後のエリアで倒そうということになりました!ノ

    最初のエリアで
    頭と背中の部位破壊だけしておきます。


    gourao20096171-S400.jpg


    最後のエリアで両肩の部位破壊です。
    右肩と左肩の2組に分かれて攻撃しました。

    そのころにはスタミナもなくなって
    餓狼も発動です (*´∀`*)v

    最初にコゲ肉食べたのに、
    スタミナが上がっちゃったんで ( p_q)


    gourao20096172-S400.jpg


    報酬で古龍種の特濃血がでました♪

    でも・・・

    剛翼がほしかったんですけど・・・

    さすがにでませんよね・・・
    翼がないですもんね (・∀・;)





    コメント
    この記事へのコメント
    NO TITLE
    特濃血とか!?ww
    やーりーたーいーo(>Д<)o  でも今は我慢;n・)
    2009/06/18(Thu) 02:53 | URL  | RIGY #-[ 編集]
    剛ラオ速っ(゚ー゚;A
    おはようございます。
    昨夜は緊急メンテがあったのですね。
    ウチは20時頃にインしたので、気付かなかったです(;^_^A
    ・・・ただ、いつもよりインしている人が少なかったかな・・・って・・・。
    ウチも剛ラオ&剛シェン行ってきました。
    頭から剛尾、靭尾が出るのは『?』でしたが、報酬で特濃血が出るのはオイシイですね♪(* ̄ー ̄)v
    武具の生産・強化で使いそうですが・・・( ̄▽ ̄;)!!
    2009/06/18(Thu) 08:46 | URL  | Voice #-[ 編集]
    リジちゃん・・・
    ガマンしなくていいのよ^^
    モンハンでエンジョイしましょう!w
    2009/06/20(Sat) 01:15 | URL  | アビ #-[ 編集]
    えw
    頭から尾ですか^^;
    そこまでは気が付きませんでした・・・
    ヴォイちゃん敏感ですねニヤ(・∀・)ニヤ
    2009/06/20(Sat) 01:17 | URL  | アビ #-[ 編集]
    NO TITLE
    今さっきニコ動で剛ラオズザー撃ちっての見てきた~。楽そうだねw
    作業感丸出しだけどw
    2009/06/20(Sat) 19:51 | URL  | RIGY #-[ 編集]
    えっ!
    なに?それ?
    ズザー撃ち?(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)
    2009/06/21(Sun) 03:35 | URL  | アビ #-[ 編集]
    NO TITLE
    スキルに連射入れてその反動で後ろに下がりながら毒弾撃ってく戦法らしいですよ^^
    反動の距離が回避1個分らしく剛ラオのスピードと合ってるみたいですw
    弾切れたら調合しながら後ろに下がってまた撃つだけで、餓狼いれると余裕でMAP3討伐らしいです。
    2009/06/21(Sun) 12:45 | URL  | RIGY #-[ 編集]
    おぉ!
    そんな戦法があるのね^^;
    連射のボウガンはMHFでは
    まだ使ったことないですねぇ
    おもしろそうだねw
    2009/06/21(Sun) 17:05 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
