MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ラオ鮎!
    2009年06月14日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    いよいよ今週の水曜日は
    大型アップデートですね (。-∀-)♪

    今回の追加モンスターは
    剛種のラオとシェンみたいですが・・・

    毎日クエストを受けることができるのでしょうか?
    それとも・・・週末の砦襲撃のときだけとか?

    週末だけだとイヤですね・・・
    どうなんでしょうねぇ (o´・ェ・`o)

    新武器もラオやシェンの素材を使いそうな
    武器が紹介されてますね (・∀・)

    はやくつくりたいなぁ♪

    あっ!そういえば・・・

    ラオの紅玉の在庫がだったような・・・

    おっ!今ちょうど来てますね!

    ラオ鮎!・・・あっ・・・ラオ亜種!w

    新武器に紅玉を使うかもしれないので
    集めておきましょうかねbb





    うおw
    メチャ久しぶりなんですけど・・・

    どれどれ
    みなさんは何の武器で行ってるのかな?
    やっぱりディスティかな??

    |ω-) 求人板で偵察中☆

    ふみふみw
    舞雷重砲【華鷹】使ってる人が結構いますね~

    貫通LV2とLV3が6発撃てて
    攻撃力もディスティより高いんですね。。

    では舞雷重砲【華鷹】で行ってみましょう ( -∇-) ノ
    もちろん餓狼も発動で!


    rao20096142-S400.jpg


    最初のエリアで
    貫通LV2とLV3と調合LV3を撃って、、

    陸橋のところで部位破壊して、、
    背中に乗って剥ぎ取って終了!

    はやっ! (・∀・;)

    後の暇な時間はしりとりとかしてまいた (*´ェ`*)

    5回くらい行って
    ラオの紅玉3つゲットです♪



    コメント
    この記事へのコメント
    ふみふみw
    おはようございますo(^0^)o
    アビさんもラオやったのですね。
    ウチも週末はラオやりました。
    餓狼装備で、武器は弓でしたが、青い光が凄く綺麗ですね(*゚▽゚)ノ
    餓狼装備・・・ハマりそうです(;^_^A
    2009/06/15(Mon) 08:45 | URL  | Voice #-[ 編集]
    ふみふみww
    やっぱり餓狼はハマるよね^^
    コゲ肉食べてもたまにスタミナ上がるのが不満だよね・・・
    2009/06/15(Mon) 18:49 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
