MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    餓狼のガン装備が完成☆
    2009年06月10日 (水) | 編集 |
    こんばんは^^

    餓狼のガン装備が完成しました☆

    エゾシカさんのブログで紹介されてた装備を
    参考にさせてもらいました ヽ(,,・∀・,,)/

    ていうか・・・足を変えただけですね (;´▽`A``






    ( -.-) =з ちょっちょ!ネコさんじゃまですよ!


    garougan2009692-S400.jpg


    ( ´△`) ネコさん・・・だからせっかくの装備が隠れるでしょ!


     武器スロット1個使用
     頭 捨身のピアス
     胸 アルマFスーツ・黒
     腕 ヒーラーRスリーブ
     腰 アルマFコート・黒
     足 ストレガFレギンス

     装飾品 剛力珠9個、反動珠G4個
          音無珠G

     発動スキル
      攻撃力UP【大】
      見切り+3
      火事場力+2
      餓狼+2
      反動軽減+2
      装填数UP
      高級耳栓
      はらへり倍加【小】


    記念にみんなでピシャ☆

    garougan2009693-S400.jpg


    これで念願の青白い光が見れます (*´ェ`*)
    爽快でしょうね♪ (((o゚▽゚)o))) わくわく♪

    あーそーかいっ!とか言っちゃダメですよw



    コメント
    この記事へのコメント
    NO TITLE
    こんばんは~^^

    可愛らしいネコちゃんですね~(*^m^)
    って、違いますねw

    餓狼装備完成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
    バールで餓狼2を発動させると、青白い光が連発で見られますので
    気持ちがいいですよ~

    ちなみに私の場合、アルマで白を選択したため
    足をエクエスにしたという事情がありました^^
    2009/06/10(Wed) 00:48 | URL  | エゾシカ #-[ 編集]
    こんにちは~ 餓狼装備完成おめでとう ネコミミが手に入ったので やっと 剣士の餓狼装備完成しましたよ~^^
    2009/06/10(Wed) 13:04 | URL  | もっち #-[ 編集]
    雨でなんだか憂鬱な気分
    にゃっほい(`・ω・*)ノ 餓浪がんな完成おめめなのぉ>w<  ねこちゃんと写って楽しそうやねぇ(藁 バールの青い光にみとれて三死フラグgggg(ry うちのりある猫もちょーかゎいいですよぉ@x@ノ 
    2009/06/10(Wed) 22:27 | URL  | もか #-[ 編集]
    さっそく・・・
    魂集めの逆襲レウスに使ってみました^^
    やっぱりイイですね☆最高ですニヤ(・∀・)ニヤ
    2009/06/11(Thu) 00:33 | URL  | アビ #-[ 編集]
    おぉ~!
    剣士の餓狼装備完成おめでとうございます^^
    チケットアクラに行きたくなりますよw
    2009/06/11(Thu) 00:35 | URL  | アビ #-[ 編集]
    おぉ~!
    リアルねこさん(つω`*)
    テレビで見たんですがデブねこがメチャかわいかったです^^
    2009/06/11(Thu) 00:39 | URL  | アビ #-[ 編集]
    色んな誘惑に負けてw
    エコポイントwと、対剛種ラオ&シェン装備を想定して
    アルマ買いを決意しました(^_^;)
    これでアップデート後に、餓狼ガン指定部屋なかったら・・
    その時は、ウサ晴らしに付き合ってくださいw (((@д@;)))
    2009/06/11(Thu) 03:29 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    おぉぅ!
    なんだか・・・
    ラオの弱点とかなくなって
    メチャ硬くなってそうだよねw
    2009/06/11(Thu) 14:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
