MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ぐぅぐぅダダダ作戦
    2009年06月09日 (火) | 編集 |





     < ぐぅぐぅダダダ作戦




    こんばんは^^;

    またまた23時にシクレが来ましたね♪
    今度はエスピナス変種みたいです!

    やっぱりというか・・・w
    フエ①バール③ですねww

    効率よく倒そうと思えばこれになりますね (・∀・)

    シクレは2時間しか配信されず・・・
    しかも、今は大差で負けてるので・・・

    大量の魂がもらえるシクレは
    大半の人は効率よくサクサク行きたいと
    思ってますよね (;´▽`A``

    どっちかというと装備指定などなしで
    自由に遊びたい派だったんですが・・・

    最近は作戦とか武器や役割分担などを
    考えて遊ぶのもおもしろいなぁと感じてきました (*´ェ`*)

    まぁ・・・

    どんな遊び方でも・・・
    モンハンはおもしろいってことですかね *`▽´*)ニョホホホ

    ソロだけは好きになれませんが (・n・´) w

    というわけで・・・
    夕方に名づけた「ぐぅぐぅダダダ作戦」で・・・

    凶暴なエスピ変種も
    ちょちょいのちょいでした (*・▽・)


    sikureesupi2009693-S400.jpg

    sikureesupi2009692-S400.jpg

    sikureesupi2009691-S400.jpg


    捕獲して49魂ゲット♪

    求人区の部屋もかなりできてたし、
    これで差も縮まってきたのではないでしょうか^^

    ちょい負けで明日の昼を
    むかえるのがベストですね☆



    コメント
    この記事へのコメント
    あぁ、間違いない 3分クッキングだw
    わぁたぁしぃに還りなぁさ~い (´▽`)~♪
     う~ん、碇指令シブいですなぁ~って違いますかw

    私も指定捕獲隊を団員さんと組んで行きましたヨ☆

    同行した団員さん曰く“3分クッキング”でしたw
    私は、一回ランゴ様(虫)に絶妙のタイミングでチクっと刺されて
    その場でビリビリw 揚げ足を取られちゃいました (´д`;)ウゥ
    2009/06/09(Tue) 02:58 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    昨日は・・・
    やりすぎましたね・・・
    逆転してしまってる;;
    2009/06/10(Wed) 00:18 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
