MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    魚雷がw
    2009年06月08日 (月) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日は剛種チケットのヴォルに
    行ってきました (゚∀゚)!

    な!なんと!4人とも弓で (=д=ノ)ノ

    ヴォルに弓で行くのは
    もちろん初めてだし・・・

    苦手分野の弓・・・
    いやな予感が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作戦は簡単みたいですが・・・

    最初、落とし穴に落として背中のヒレ破壊。





    そのときは麻痺ビンを使って、
    麻痺させながら破壊するみたいです!

    ( ^▽^)σ これは簡単簡単♪

    次に頭破壊です。


    voru2009673-S400.jpg


    このときは強激ビンを使って、
    タイミングよく撃って怯ませるみたいです!

    怯んでる間に弓をタメる

    タメ3の連射LV4を頭に撃つ

    ヴォル怯む


    この繰り返しみたいです。

    タイミングさえ合ってれば
    強激ビンがなくなるころには倒せました (・∀・)


    しかし・・・

    タイミングが合わないと・・・


    voru2009672-S400.jpg


    飛んできます!魚雷がw

    (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

    敵の司令官は魚雷発射ボタンを
    連打してるけど怯まされ続けて、
    発射できないのでしょうね ( ´△`)

    こっちの一瞬のミスで
    「待ってましたー ニヤ(・∀・)ニヤ 」
    と言わんばかりに・・・ww

    voru2009671-S400.jpg

    そうなると・・・
    4人全員やられます (*´ェ`*)

    背水の陣じゃなくて、目前魚雷の陣ですね☆
    死にたくなければ集中して撃てっ!
    ですかね?^^;



    コメント
    この記事へのコメント
    最近の
    最近のアビちゃんの日記に面白みがある!!!くぅ・・・w
    前は面白くないとかそういう意味じゃないからね!!(; ・`д・´)
    2009/06/08(Mon) 07:14 | URL  | みなも #-[ 編集]
    ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    文章を長く書くことができないので (つω`*)
    画像やら改行を多くしてみましたw
    2009/06/08(Mon) 19:07 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
