MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    シクレで0魂!?
    2009年06月07日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    「今日は蒼組負けてるはず!」と、
    思いながら家に帰りました ( -∇-)

    家に着いてさっそく途中経過を確認してみると・・・
            ↑
            いつでもモンハンができるように
            24時間放置なので (つω`*)


    やっぱり大差で負けてますね (==;

    sikure2009663-S400.jpg



     < 私はシャア・アズナブル大佐だっ!



    タイサちがい (つω`*)
    お呼びでない!w

    とりあえず同盟チャットで
    みんなに挨拶してご飯を食べようとしたら・・・

    シークレットのクエストが来てるらしく
    みなさんイソイソしてましたw

    演習のレイアみたいですね!

    というわけで・・・
    ハンマーを選択して行ってきました・・・



    ハンマーは得意な武器なので☆
    楽勝です d(゚ー゚@)♪

    さぁさぁ魂はいくつもらえるのかなぁ ニヤ(・∀・)ニヤ

    sikure2009662-S400.jpg

    ・・・

    あれ (・∀・;)

    ゼゼゼ・ゼロ??

    (@´・ω・) ほへ?


    広場に帰って・・・
    このことをみんなに報告すると・・・

    どうやら、、、
    ここに放置してたことに原因があるみたいです (>x<)

    他のクエストに1回行くなり、ランド移動なりして
    シークレットの情報を受け取らないとダメらしいです。。

    情報を更新するって言ったほうが
    わかりやすいですかね ^^;

    (o´・ェ・`o) うう
    みなさんもお気をつけて・・・



    コメント
    この記事へのコメント
    聞いてないよ~~(ρ゚∩゚)
    >他のクエストに1回行くなり、ランド移動なりして、シークレットの情報を受け取らないとダメらしいです。。
    えっv-237v-236そうなのv-236
    そげなシステムがあったなんて・・・(゚ー゚;A
    気を付けないと・・・。
    2009/06/07(Sun) 09:15 | URL  | Voice #-[ 編集]
    ヴォイちゃんは・・・
    放置とかしないので、たぶん大丈夫だと思います^^
    2009/06/08(Mon) 19:04 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
