MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    コゲたてを食べて・・・
    2009年06月06日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    入魂祭が始まってますが
    金曜日の夜の時点で・・・

    自分の入魂数はゼロ orz

    まずいです・・・非常にまずいです・・・ ( p_q)

    そんな中・・・

    3分で14魂!」

    と、同盟チャットが流れてきました。
    カップラーメンもビックリですね!( ´m`) クスクス

    内容は逆襲リオレウスで
    2匹のレウスを倒して14魂ゲットみたいです。

    作戦は ( -∇-) ノ
    ①レウスを寝かして落とし穴に落として
    ②マヒやらスタンやらの間に
    ③火事場バールでダダダダダッ!

    どうせならと餓狼も追加です!w

    まだアルマのガン装備が完成してないので、
    捨て身のピアスで餓狼+1ですね。。


    tamasiiatume2009651-S400.jpg


    コゲ肉を焼いて・・・

    できたて・・・あっ!コゲたてを食べてww
    ((○^~^○)) モグモグ♪

    餓狼+1の発動です!
    会心率が30%から80%に跳ね上がりました (゚ロ゚ノ)ノ


    tamasiiatume2009654-S400.jpg


    でも・・・やっぱり・・・
    餓狼+1だと迫力ないですね^^;

    餓狼+2で青白く光らせないと・・・
    早くアルマを完成させよう♪

    あっ!160魂入れました (*・▽・)v



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
