MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今週は・・・もかな?!
    2009年06月03日 (水) | 編集 |

    おはようございます^^

    今週は・・・

    剛種チケットアクラ

    しか行ってないような・・・

    いろいろ素材集めもしたいんですが
    気がつけばこのクエストに行ってます (*´ェ`*)

    求人区でも猟団内でも
    餓狼する人多いですよね☆

    みなさん餓狼にハマっていますよね ニヤ(・∀・)ニヤ

    餓狼発動すれば走れなくなりますが
    太刀だと走れなくても気にならないですよね ( ^▽^)

    そして剛種チケットアクラは武器指定があって
    ほとんどの人が太刀を選ぶからですかね。

    みんなが餓狼する一番の理由は
    下の写真にもあるアクラの攻撃かもしれませんw

    これは猟団のみんなと行った時なんですが・・・

    餓狼発動のために・・・
    アクラの結晶ビームにわざと当たって
    スタミナをなくします (・∀・)



    ビームに当たったらスタミナが
    いっきになくなるのはいいのですが・・・

    akura2009632-S400.jpg

    それと同時に結晶が自分の体についてしまうので・・・

    コントローラーをガチャガチャして
    結晶をとらないといけません (。>_<。)

    akura2009633-S400.jpg

    そんな中、刹那さんがビームに当たる前に
    小樽爆弾を置きました (゚ロ゚ノ)ノ

    akura2009634-S400.jpg

    今まで・・・
    ガチャガチャして結晶を落としていましたが・・・

    ナイスアイデアですヽ( ´ ▽ ` )ノ


    akura2009635-S400.jpg

    あとはみんなで餓狼です!

    青白い光・・・

    爽快ですよね (つω`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    なるほど
    小樽爆弾という手がありましたか!

    ガンナーしか餓狼がないので乙るのを恐れてビームに当たれませんでした(´Д`)

    早くアルマFに強化して餓狼剣士になりたいな…

    メモが足りない(ノ_・。)
    2009/06/03(Wed) 13:04 | URL  | KMJ #-[ 編集]
    餓狼伝説!?
    餓狼、面白そうですね(* ̄∇ ̄*)
    アルマ装備でしたっけ?
    ウチもアルマ装備あるので、強化してみようかな?( ̄-  ̄ )
    2009/06/03(Wed) 21:56 | URL  | Voice #-[ 編集]
    小樽とは( ̄* ̄;)!!
    目から鱗です(゜o゜;)

    今度試してみます!
    2009/06/03(Wed) 22:32 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    北海道の・・・
    北海道の運河で有名な・・・
    あっ!それは小樽!w
    2009/06/03(Wed) 23:58 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ヴォイちゃん
    今の時代・・・
    餓狼ですよっ!
    時代の波に取り残されますよ(つω`*)
    2009/06/04(Thu) 00:00 | URL  | アビ #-[ 編集]
    説明しよう~!
    目から鱗とは・・・
    その昔コンタクトレンズが
    まだ世に出回ってなかったころ・・・

    コンタクトを外してるところを見たおばあちゃんが・・・
    (≡д≡) 「目。目から鱗がっ!」
    2009/06/04(Thu) 00:22 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
