MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ☆ガンナーの防具の歩み☆
    2009年05月29日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^

    次は・・・

    ガンナーの防具の歩み

    MHFをやり始めて祖龍が登場するまでの
    半年間くらいはほとんどガンは使ってないですね^^;

    というのも・・・

    カラ骨がメチャ貴重でして ( p_q)
    今ではネカフェで大量に買うことができますが・・・

    当時はニャカ壺に「なぞの骨」をいれて・・・
    煙が黄色になって取り出して・・・

    カラ骨25個ゲット~
    これで骨骨(こつこつw)貯めてました。。

    1番ガッカリしたのは黄色になってたのを忘れて、
    クエストに出発したことですねw

    次のの煙はカラ骨大ですからね・・・
    ええ~もちろんよくやりましたよ (・∀・)

    その証拠にカラ骨大は・・・850個 (・∀・;)

    なので、そのころの装備は少ないです・・・



    ザザミ

    ganhenn20095281-S400.jpg

    最初はザザミを作りました♪
    「反動軽減」のスキルはまだ+1だったような・・・

    ・∀・)/ 撃てれば何でもいいのよっ!みたいなぁ~


    ルーツキリ

    ganhenn20095283-S400.jpg

    やっぱりルーツとキリンですよね (*´∀`*)

    スキルもガンナーの基本の「反動軽減+2」と
    「装填数UP」を付けてたと思います。

    スロットはまだまだあいてたと思うんですけど・・・

    ( -ω-) なら、他のスキルも付けろよな・・・


    ヒーラーSPとコンガS

    ganhenn20095282-S400.jpg

    この装備はガンナー初の
    高級耳栓が付いたのかな?

    このころローゼンズィーゲンの
    通常弾LV2の速射がはやってたような・・・

    もう覚えてないです (;´▽`A``
    防具の組み合わせは覚えてるんですが・・・

    (o´・ェ・`o) 剛力珠とかの装飾品は使い回しですから
          新しい装備ができるとゴッソリ移動です。。
          なので当時のスキルがわからない・・・



    フルフルUとヒーラーR

    ganhenn20095284-S400.jpg

    これは友達のユナさんに教えてもらって作りました☆
    剛力スキルに高級耳栓が付いた装備です。

    教えてくれた本人はベイルイヤリングを持ってないので
    作れないみたいでしたけどねw


    ( -∇-)ノ この装備は今でも使える状態にありますb
         保存状態は良好ですbbb



    七夕弓装備

    ganhenn20095287-S400.jpg

    この装備もユナさんに教えてもらいました!
    ただ1つの弓装備です (・∀・)

    教えたら自分より先に作るので・・・
    これ以来教えてくれなくなりました (・n・´)

    >x<) 弓はたま~にしか使わないので・・・
          上達しません!きっぱりww



    今日はここまでです、おやすみなさい~☆



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
