MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ☆剣士の防具の歩み☆昨日の続き
    2009年05月28日 (木) | 編集 |

    ブランゴSP

    bougu20095276-S400.jpg

    SP珠が付けれるSP装備がでてきましたよね。
    「切れ味レベル+1」がSP珠1つで発動しました!

    ( -∇-) ノ ブランゴSPの水色が気に入りました


    星祭

    bougu20095277-S400.jpg

    このころから友情スキルが廃止になったため、
    激運装備の星祭を作りました。

    (・∀・) なんかメチャ苦労して作った記憶があるんですが
        今ではすごく簡単にできるみたいです
    。。



    ピプS

    bougu20095278-S400.jpg

    ピプ希少種は最初は狩人祭の勝ち組みクエストだったような・・・

    適当に防具を組み合わせてると
    アスールと色が合うことを発見@@

    >x<) やっぱり・・・スキルが・・・w


    キリンSP

    bougu200952710-S400.jpg

    古龍のSP防具は他のSP防具と比べて
    防御力が高いということでオールSPを作ってみました。

    ( -.-) =з キリンだからでは


    ガルーダ

    bougu200952711-S400.jpg

    生産するための素材をお金で買う防具ですね。
    運も関係してきて、1万円くらい使ったような・・・

    (`・ω・´) その分スキルのほうはいいです

    腰がリアンw

    bougu20095279-S400.jpg

    これは武器にスロットが3つあいてないと・・・
    やっぱりスキルがしょぼしょぼに・・・

    双剣のドドンはスロットが3つあいてるので、
    バッチリです (;´▽`A``

    ´△`) 見た目とスキルの両立は難しいですね・・・


    ベイル

    bougu200952712-S400.jpg

    念願のベイル完成♪
    強化に1年半もかかっちゃいました・・・

    今1番のお気に入りです (*・▽・)

    |д・) じゃ~もっと早く作ったらよかったのに・・・(ボソッ


    アルマ

    bougu200952713-S400.jpg

    この防具もお金で買いました。。
    2400円です・・・ガルーダよりかは安く上がりました・・・

    新スキル「餓狼+2」が発動します!
    このために買いました (つω`*)

    (=^^=) お金で何でも解決するよ


    総括

    見た目を気にするとスキルが犠牲になります!

    (。・x・) 「見た目とスキルは反比例!」

    でも・・・見た目を気にしちゃいます (つω`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    ヒプS懐かしいなぁ(^_^;)
    おはようございます。
    確かに『見た目とスキル』は反比例しますよね~~♪
    見た目重視の装備を作ろうとして、『あと1個スロットが空いていれば、できなたのに~~』と言って、断念した装備はたくさんありました(゚ー゚;A
    ただ、昔に比べると、だいぶ見た目とスキルが両立できる様になったと思います。
    『見た目とスキルの両立』は永遠のテーマですねo(^▽^)o
    2009/05/28(Thu) 08:52 | URL  | Voice #-[ 編集]
    NO TITLE
    見た目とスキルの両立は難しいですよね。
    実際スキルシミュレーターでいいスキルがあっても、作ってみたらなんじゃこら!っていうのが多いw
    見た目も見れるシミュレーターがあれば・・・!
    2009/05/28(Thu) 09:18 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    キリンもテオも黒歴史...((((゜д゜;))))

    星祭、カワイイですねぇ(・∀・)
    ヲコさん、検証街ではお世話になりました_(._.)_
    2009/05/28(Thu) 21:01 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    うんうん^^
    『見た目とスキルの両立』
    例えると・・・
    運動もできて勉強もできる・・・
    エースで4番・・・

    う~ん難しいw
    2009/05/30(Sat) 00:32 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ・・・
    見た目も見れるシミュレーター・・・
    略して「ミタメーター」ですね ニヤ(・∀・)ニヤ
    2009/05/30(Sat) 00:36 | URL  | アビ #-[ 編集]
    星祭・・・
    よく見れば・・・
    つっかけだ!ww
    2009/05/30(Sat) 00:38 | URL  | アビ #-[ 編集]
    >オカベさん
    これはこれはどうも。
    またお会いできたら頑張りましょう^^
    2009/05/30(Sat) 15:33 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
