MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    餓狼への道ステップ②
    2009年05月25日 (月) | 編集 |

    おはようございます^^

    最近・・・

    「ガ」 と 「ロ」 しか・・・

    頭にありません ( ´△`)
    「う」は?と突っ込まれるかもしれませんけどw

    「う」はないんですよね・・・w
    「ガ」と「ロ」だけです (*´ェ`*)

    なぜでしょう ┐(’ー’*)┌

    そんなわけで餓狼への道 ステップですヽ( ´ ▽ ` )ノ

    ステップ②はガンナーです!

    アルマ剣士を白にしたので、
    ガンナーは黒にしてみました。



    arumagann20095252-S400.jpg

    アルマ剣士装備の強化で素材を使い果たしたので、
    サクッっとは完成しないでしょうね (・n・´)

    やっぱり、さっそく・・・
    レベル2に必要な黒真珠がない・・・orz

    ニャカ壺に銀のたまごを入れて、
    虹まで待てば黒真珠5個になるみたいです!

    arumagann20095253-S400.jpg

    虹になるまで何かクエスト行ってきま~す☆

    と、言いたいのですが・・・
    出かけるので今日はこれで終了です!

    (*・▽・)v



    コメント
    この記事へのコメント
    ガロガロ~
    かっこいい装備ですね

    僕もこの前新しい餓狼装備作りましたよ。
    見切り+3もつけて"破壊と殲滅の凄弓"で行ったら会心率100%!
    火事場やってPTの方が笛吹いたら攻撃力604…

    感動しちゃいましたww
    2009/05/25(Mon) 12:39 | URL  | KMJ #-[ 編集]
    おぉ!
    会心率100%!すごいですね^^
    火事場で笛も吹いてもらったら・・・
    攻撃面は最強ですね!

    2009/05/26(Tue) 16:03 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
