MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    イワオだっ☆
    2009年05月23日 (土) | 編集 |

    おはようございます^^

    今日の勝ち組クエストは・・・
    バサルモス変種です!




     < イワオだっ


    バサルモスと聞くと、、
    イワオが頭に浮かんできますよね♪

    Σ(゚口゚;えっ!イワオを知らない!?
    キン肉マンなんて見たことない!?

    みなさん若いんですねぇ (*=д=)


    報酬のほうは・・・
    石系でしょうね~確実にw

    katikumikuebasa20095233-S400.jpg

    katikumikuebasa20095231-S400.jpg

    「やっぱりねw」

    思わず声が出てしまいました (*´ェ`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    確かに
    似てますねW
    久しぶりにイワオ見ましたWW
    2009/05/25(Mon) 00:53 | URL  | マッスル #-[ 編集]
    参加登録のお願い
    コメント失礼します。

    初めまして、モンスターハンターランキングと申します。

    この度、モンスターハンターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    モンスターハンターランキング
    ttp://mh.gamerank.net/
    2009/05/25(Mon) 02:07 | URL  | モンスターハンターランキング #.2cgsHzE[ 編集]
    バラバラに崩れたような・・w
    私も久しぶりに拝みました(・▽・)-♪
    たしかキン骨マンの相棒でしたっけ?w
    二人とも体がバラバラに崩れてしまう特技(?)を持ってたようなw
    え?そんなの知らない!?  
    アダルティーな話だ!なんて言わないで下さいw (´∀`)∂
    2009/05/25(Mon) 02:13 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    ふみふみw
    マッスルさんもじゅんさんもイワオを知ってるんですね^^
    久しぶりにキン肉マン見たいですねw
    2009/05/25(Mon) 07:32 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
