MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    曹操の蒼竜組を倒すとは・・・
    2009年05月21日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    全く期待をせずに狩人祭の結果を見に行くと・・・

    紅竜組が勝利

    みたいですね・・・

    絶対負けてると思ってたので、、
    「やったー!」とか「うれしー!」とか思えませんでしたね (。・x・)

    顔文字で表すと・・・

    (・∀・;) へ?・・・・・

    とか

    (@´・ω・) ん?・・・・・

    ですねw
    ポカーンとしてましたw


    koukei-S400.jpg
     
     
     
     < あの100万の軍勢を率いる
       曹操の蒼竜組を倒すとは・・・
       呉国のみなさんがんばりましたね!



    ※ 三国無双のゲームによると
      魏の曹操軍は青、呉の孫権軍は赤みたいですからねw


    というわけで・・・
    さっそく勝ち組みクエストにGOGO

    勝ち組クエストの黒ディアは初めてですね!

    出発前に「もしかして布が出るかも!?w」
    とか期待の会話もしたり (*´ェ`*)



    katikumikue20095212-S400.jpg

    katikumikue20095211-S400.jpg

    (・n・´) ウーン
    話してた通り、ほんとうに禍禍しい布がでました。

    ちょうどアルマシリーズのガン装備の強化で、
    禍禍しい布が足りなかったのでラッキーでした☆

    (*・▽・) キラーン☆



    コメント
    この記事へのコメント
    わぉ!?良いなぁ(>▽<;;
    おはようございます。(*゚ー゚)v
    勝ち組のディア亜種は禍々しい布が出るのですね。
    わぁ~良いなぁ。(* ̄∇ ̄*)
    禍々しい布が出るという事は、参加HRは51か・・・。
    venusはHR31なので、行けない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
    2009/05/21(Thu) 08:51 | URL  | Voice #-[ 編集]
    凄く燃えましたよ(*'-')
    我が団は紅組の55位でした(*^_^*)

    12人ですがみんな頑張ってくれて、勝てて本当によかったですヾ(^*^)ノ
    2009/05/21(Thu) 21:25 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    お~!
    いつの間にかHR31になってるんですね@@
    プレミアだと20くらいはすぐ上がるかも^^
    2009/05/23(Sat) 05:50 | URL  | アビ #-[ 編集]
    お~!
    ということは・・
    祭典の証は70枚もらったのですね!
    おめでとうございます(・∀・)
    2009/05/23(Sat) 05:53 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    「真三国無双5」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
    2009/05/24(Sun) 01:14:56 |  真三国無双5
