MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    おいしいおいしい毒飯を・・・w
    2009年05月19日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日は繁殖期ですね (@^▽^)ノ

    餓狼のために・・・

    おいしいおいしい毒飯を・・・w

    それにしても繁殖期のスタミナマイナス料理は・・・
    高級食材を使うんですね。。

    ガブリブロース ドスヘラクレス オニマツタケ
    長寿ジャム カジキマグロ 黄金芋酒・・・

    どれも入手困難な物か、高価な物・・・
    どーなんでしょうかねぇ (o´・ェ・`o)

    この食材の組み合わせでできる料理が・・・
    ドクドクドリア」に「ドッカンスープ」・・・

    たぶんドクドクドリアは・・・

    カブトムシ1匹を姿のままホワイトソースの変わりに
    ジャムを使ってオーブンで焼いて出来上がり!

    ドッカンスープは・・・

    ロースとマツタケを隠し味に黄金芋酒でスープを作り
    最後にドカーンと巨大なカジキマグロをまるごと1匹入れて出来上がり!

    どうですか?想像しました?w

    syokuji2009518-S400.jpg

    想像を絶する味みたいですよ (*´▽`)ケラケラ

    お腹壊してピーピー言わせながら・・・
    お腹もすいてグーグー言わせながら・・・

    こうやって自分を追い詰めないと
    真の力が発揮できないんですね (・n・´)

    夏休みの宿題が・・・
    夏休み残り3日になるまでやらない人みたいですね!w





    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして
    初コメさせていただきます。

    餓狼は良いですよね(´∀`*)
    お弁当作ってもらった方には申し訳ないですが…
    2009/05/19(Tue) 13:07 | URL  | KMJ #Biu52npY[ 編集]
    初めまして~☆
    ですね^^
    餓狼はいいですね~^^
    思わず、「バーンナックル」とか
    「ハリセンアッパー」とか言ってしまいます!w
    2009/05/21(Thu) 07:38 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ガロウ違い(笑)しかも、懐かしい(^o^)
    毎回、腹を壊すハンターはタフですね( '∀`)
    2009/05/21(Thu) 21:18 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    ガロウ違いwしかも、懐かしい(^o^)
    毎回、腹を壊すハンターはタフですね( '∀`)
    2009/05/21(Thu) 21:19 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    ですねw
    こっそり・・・
    正露丸か太田胃散を飲んでるみたいですw
    2009/05/23(Sat) 05:58 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
