MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    明けても暮れても餓狼な日々
    2009年05月17日 (日) | 編集 |

    おはようございます^^

    明けても暮れても餓狼な日々です!。
    なんだかハマりましたねヽ(,,・∀・,,)/

    そんなわけで、食事はスタミナがマイナスなメニューです。
    今までにない食材の組み合わせですね (;´▽`A``

    寒冷期で食材はジャンゴーネギとスライスサボテンで・・・
    ドッカンスープ・・・スタミナ-50です・・・



    garo20095171-S400.jpg

    デンジャラスな味みたいです・・・w
    意外においしいのかなっ (・n・´)

    あっ!おいしいって意味はデリシャスですねw
    お腹おさえて、もがきながら「おいしいぃ!」って変な人ですよねw

    garo20095173-S400.jpg

    やっぱりこの餓狼やめられませんね (´・д・`)ハァハァ

    garo20095174-S400.jpg

    そして、クエスト終了後は・・・
    お約束のお腹ぐぅぐぅです(*・▽・)



    コメント
    この記事へのコメント
    NO TITLE
    餓狼うらやましいです;;

    装備をもってないので体験できませんが・・・

    剛チケアクラで餓狼をする方が増えてきて少し焦ってます★

    これからも餓狼特集記事に注目ですねw
    2009/05/18(Mon) 11:01 | URL  | MIHO #-[ 編集]
    餓狼装備にハマッてますね^^ うちも装備が欲しくなってきました^^;
    2009/05/18(Mon) 20:16 | URL  | もっち #-[ 編集]
    あろま~
    あろま・・・あ!ちがったw
    あらま~お二人とも餓狼装備持ってないんですね^^;
    2400円ですよ!安いよ!安いよ!
    今ならエコポイントもつきますよぉ~!w
    2009/05/19(Tue) 01:00 | URL  | アビ #-[ 編集]
    6月にでも・・w
    私も餓狼に密かに憧れてて-☆
    6月になったら、“アイルーのねこみみ”手に入るから
    餓狼装備を考えてみましょうかな  ^ ^
                        \( =´・`= )ノ ニャンニャン
    2009/05/20(Wed) 18:38 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    うわっ!
    エコポイントにつられて
    じゅんさんもネコミミかいましたか|д・)
    しかも・・・耳が切れてる (゚ロ゚ノ)ノ
    2009/05/21(Thu) 07:40 | URL  | アビ #-[ 編集]
    エコポイントにつられて アルマとネコミミ買っちゃいましたw アルマは今強化中です ネコミミ(6月が楽しみです)
    2009/05/23(Sat) 08:29 | URL  | もっち #-[ 編集]
    おぉw
    アルマとねこみみはセットだったんですねw
    やっぱり・・・w
    2009/05/25(Mon) 07:14 | URL  | アビ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/05/31(Sun) 13:21 |   |  #[ 編集]
    安値で済ます餓狼装備w
    おはようございます\(◎ω◎)ノ

    最近の餓狼装備人気にあやかりましてw
    剣士用の餓狼装備テンプレを下記に添付しておきますね☆(2CHより引用)

    餓狼装備 【剣士用】

    武器スロット1            ●    剛力珠
    アイルーのネコミミF(課)   66 ●    剛力珠
    レウスLメイル         174 ●●  剛力珠, 剛力珠
    フルフルRアーム       86 ●●● 美声珠G, 美声珠G, 美声珠G
    SP剣士腰(古龍)       127 ■   研磨珠SP
    モノデビルRグリーヴ    109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

    防御値:562 スロット:■1□0●10○1 火:+23 水:-6 雷:+3 氷:-1 龍:+4

    麻痺無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2
    高級耳栓,声帯麻痺毒無効,幸運,砥石使用高速化,はらへり倍加【大】
    2009/06/03(Wed) 05:50 | URL  | JUN #TYxE//as[ 編集]
    おっ!
    アイルーのネコミミ待ち遠しいですね><
    2009/06/04(Thu) 00:25 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
