MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    餓狼で・・・
    2009年05月14日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    昨日アルマシリーズが完成したので、メンテナンス前の早朝に
    剛種チケットのアクラで餓狼で遊んできました ( -∇-) ノ

    スキルの「餓狼+2」の発動条件はスタミナぎれの空腹状態時です。
    なので、結晶からビームみたいな攻撃を受けてスタミナをなくしました!

    「餓狼+2」の発動で、会心率+50%、回避性能+2となって、
    「見切り+3」などと合わせてステータスの会心率表示は90%にもなります!

    そして火事場も発動してフエの攻撃大の旋律・・・
    幻雷刀【聳弧】で行ったんですが攻撃力2700にもなってました@@!

    攻撃したらほぼ会心が出てみるみる気刃のゲージが貯まります ( ・∀・)



    3人で行ったのですが針は5分くらいで倒せました (*´▽`)

    garo20095132-S400.jpg

    クエスト終了後はみんなでお腹すかしてました (*´ェ`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    会心エフェクトが青くなるんですね~( '∀`)

    カッコよすです(・∀・)
    2009/05/17(Sun) 01:30 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    うんうん^^
    かっこいいですよね♪
    やめられませんねぇ~w
    2009/05/18(Mon) 07:48 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
