MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    魚釣り・・・
    2009年05月13日 (水) | 編集 |
    こんばんは^^

    アロマ・・・あっ!いや・・・アルマFシリーズ強化のために
    魚釣りに行ってきました (*・▽・)/

    あれ~~何か忘れてるような・・・
    う~~ん、魚釣り・・・魚釣り・・・(-ω-;)・・・なんだろ~






                               カジキ・・・>(・д|

    はっ!思い出した (*=д=)
    太公望作るためのカジキ釣りだっ!
    都合が悪いことは、また忘れましょう(つω`*)

    というわけで・・・
    峡谷でピンク色した春夜鯉を釣ってきました (;´▽`A``





    コメント
    この記事へのコメント
    ネコ耳、アルマ...
    アビさん、ブルジョワなのね(*^_^*)
    そんな私もアルマ購入しましたよ(・∀・)ブルジョワなので、セレブなので( ̄ー+ ̄)
    ネコ耳高性能ですよね~
    2009/05/13(Wed) 16:49 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    え~っと・・・
    ねこみみはまだきてないのでわからないですけど、
    アルマは只今、餓狼にハマってます(つω`*)
    2009/05/14(Thu) 07:55 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
