MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    MHFアルマキット
    2009年05月11日 (月) | 編集 |

    こんばんは^^

    MHFアルマキットをついに買っちゃいました ( -∇-) ・・・・
    2400円、お買い上げありがとうございます~¥チャリン

    キット内容は・・・
    ①武器3個、②防具10個、③マイトレポイント、⑤消費アイテム

    単純にこの5点で割ると1点500円くらいですね・・・
    自分が欲しかったのは②の防具10個だったので・・・

    アルマシリーズの防具がメインだとして、防具10個を1000円だとしても・・・
    防具欲しさに2400円・・・ばら売りしてくれればいいのに・・・(`ロ´;)ブツブツ

    と、いうのも・・・今まで買ってきたプレミアムパッケージたちの・・・
    特典をほとんど使ってないんですよね il||li(*=д=)il||liどよょぉん

    この前買った4.0のプレミアムパッケージも・・・
    今現在、生産して使ってるのが剣士の腰のみとマイトレPと消費アイテムです。

    マイトレPと消費アイテムを売り出されても絶対買いません (;´▽`A``
    せっかくだから、もったいないからということで使いましたけど、

    実際欲しかったのがリアンの剣士の腰だけでした・・・( p_q)
    特典の武器たちは生産券のまま速攻で追加倉庫にいってます・・・

    今回もアルマシリーズの防具が欲しかっただけなので、
    やっぱり次回からは、ばら売りをしてもらいたいですね( ・∀・)/

    とまぁ・・・買おうか買うまいか迷ってて、今日まで来たわけですが・・・
    やっぱり買ってしまうんですよね・・・ ヽ( ´ ▽ ` )ノ フフフw



    aruma20095101-S400.jpg

    さっそく強化です ( ^▽^)

    アルマシリーズはサクッとレベル7になりました!
    次にアルマFシリーズに派生なんですが獄炎石が足りません・・・

    ニャカ壺でらく~~に手に入れましょうb

    aruma20095103-S400.jpg

    モンスターの極油を入れて・・・

    aruma20095104-S400.jpg

    煙が赤になって取り出せば、獄炎石3つの出来上がり(*・▽・)
    う~ん、ラクチン♪ラクチン♪

    うっ!次はメモだっ!( ̄ロ ̄lll)



    コメント
    この記事へのコメント
    NO TITLE
    餓狼やりたいのでアルマは購入検討中です・・・。
    デザインもそんなに悪くないですし、剣士頭も匠+3ですしね。
    2009/05/12(Tue) 01:35 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    ですねぇ~
    あとはネコミミも・・・
    お金かかりますねぇ( p_q)
    2009/05/12(Tue) 06:59 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
