MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ようやくベイルシリーズが・・・
    2009年05月10日 (日) | 編集 |
    おはようございます^^

    最近ようやくベイルシリーズが完成しましたヽ(,,・∀・,,)/
    といっても・・・ピアス2個、胸、腰だけですが・・・

    あっ!はい・・・完成したとはいえませんよね・・・まだ途中です・・・
    作り始めてどのくらい経っているのでしょうか・・・カビが生えそうな・・・w

    このベイルシリーズはピアス「ベイルイヤリング」が
    ほしくてVISAカードを契約したんですよね。しかも2つ(つω`*)

    最近ではスキルの性能がよくスロットも3つあいてる防具が
    たくさん出てきてますがベイルイヤリングの装備率はすごく高いと思います。
     ↑ (もちろん自分のことです^^;

    ベイルイヤリング LV7
     防御力 111  
     スロット 3
     
     千里眼 +5  スタミナ +3
     聴覚保護 +5

    1つ目は音無珠Gを2つ入れて高級耳栓が発動できるようにしています。
    2つ目は剛力珠を3つ入れて、どの装備にも対応できるようにしています。

    この2つのピアスはかれこれ1年半前からこれで定着していますね (*´∀`*)

    beiru20095104-S400.jpg



    beiru20095103-S400.jpg

    beiru20095101-S400.jpg

    ベイルは黒と白がうまくまとまってカッコイイですよね☆

     頭 ベイルイヤリング
     胸 ベイルブリガンテス
     腕 フィアラルアーム
     腰 ベイルフレクサー
     足 ヒーラーソックスSP白

     装飾品 剛力珠9個、音無珠G、
          神足珠2個、満腹珠SP

     発動スキル
      攻撃力UP【大】
      見切り+3
      火事場力+2
      高級耳栓
      回避性能+2
      はらへり半減

    新しい防具とかいろいろ作ってきましたが・・・
    スキルも1年半前から全くパワーアップしてないですね (;´▽`A``

    見た目を気にすると、このくらいのスキルが限界なのでしょうかね・・・



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
