MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛種チケットのアクラに金色刀♪
    2009年05月10日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    最近は暇さえあればチケット集めですね (・∀・:)
    剛種チケットのアクラに金色刀SPⅦを装備して行ってみました☆

    行く前の攻撃力は1416ですが、クエストにでると
    変種相手なので攻撃力は1464まで上がります (゚∇^d)♪

    攻撃力アップの弁当を食べてフエで攻撃力アップを吹いて
    攻撃力は1996まで上がります (*・▽・)v

    火事場にすると・・・な・なんと・・・攻撃力2995にまで!
    すごいですねぇ~実にすごいですねぇ~ (*`・д・´)



    konjikitou2009592-S400.jpg

    でも・・・やっぱり・・・

    konjikitou2009593-S400.jpg

    気付いたらこっちに変えてました幻雷刀【聳弧】 (つω`*)
    長い白ゲージが使いやすいんでしょうかね・・・

    どっちがいいんでしょうかねぇ~(@´・ω・)?



    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/05/10(Sun) 03:28 |   |  #[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
