MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ありますね剛種ナズチ♪
    2009年05月07日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    お!ありますね剛種ナズチ♪
    さっそく行ってみましょう ヽ(,,・∀・,,)/

    飛び込んだ部屋でサクッと倒し・・・えw!楽勝じゃん!と、
    思いつつ2回目はみなさん1回づつやられてクエスト失敗・・・

    やっぱり・・・
    ちゃんとスキルを考えたほうがいいですね (´・n・`)

    ナズチのジャンプしての毒攻撃はよけることが難しいので・・・
    くらっちゃうことを想定して「毒無効」ですかね!

    でも、たとえこの毒攻撃をくらっても・・・
    「うん、これは想定内の出来事だ ( -∇-)v」

    とか言ってはダメですよ!w
    他の人に「はぁ?」とか言われますからねw

    次に、シッポをバタンバタンさせただけで龍風圧が発生するので、
    「龍風圧無効」もほしいですね ( ´△`)

    あとは・・・ナズチは硬いので・・・
    切れ味がすぐマルボロになる、、あ!いやボロボロになるので
    「砥石使用高速化」もほしいですね (≡д≡)

    あとは・・・って言い出せばきりがないですが ^^;
    鍛冶屋で悩んでるとナイスな情報を教えてもらいました☆

    パローネ=キャラバンの迎賓邸で売ってる・・・
    ガンダムボール・・・あ!いやランダムボールをナズチにあてると、
    姿が見えるようになるみたいです ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    さぁ!第二ラウンド開始!

    nazuti2009572-S400.jpg

    まずはランダムボールを投げて~
    お!すごい姿が見えるようになりました ( ̄ェ ̄;ノ)ノ



    毒状態にも龍風圧でよろけたりもしません ( ^▽^)

    nazuti2009573-S400.jpg

    あとは・・・くらってもくらっても立ち向かっていく
    狂戦士になればいいだけですね (`・ω・´)

    ナズチ戦をしてると、
    いつもそう思うのは自分だけじゃないはず (*´ェ`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    拡散パーティーでも良さげですね(o^-')b

    ・・・まだ行ってませんが(つд`)
    ナヅチハンマー狙ってます( ̄ー+ ̄)
    2009/05/07(Thu) 21:44 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    ほうほう(・∀・)
    拡散は活躍しますね!
    水戸黄門でも活躍してましたよ格さん (*´ェ`*)
    2009/05/08(Fri) 05:07 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
