MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    追加倉庫の1日の使用回数を・・・
    2009年05月06日 (水) | 編集 |

    おはようございます^^

    装飾品の神足珠を作ろうと思ったのですが・・・
    「キリンのたてがみ」が足りません・・・

    そういえば昨日、アイテム整理をしてほとんどの素材を
    鍛冶屋の隣のおねーさんに預けたんだった (>x<)

    そして次に利用できる時間が今日の夜・・・
    というわけで・・・キリンに行ってきました (。・x・)

    普通だったら散弾が撃てるヘビーボウガンとかで行くんでしょうが、
    なんとなくバール・ダオラで行ってみました ( -∇-) ノ



    kirin2009563-S400.jpg

    kirin2009562-S400.jpg

    突進してるときと止まってるときに、
    弱点の角にめがけてLV2通常弾を超速射です ヾ(*`Д´*)ノ

    上位のHR41からのキリンに行ったんですが、
    LV2通常弾を60発撃ったところでキリンさんは昇天されました Ωヾ(-"-;)

    結局、散弾だろうが通常弾だろうが弱点の角にさえ当てれば
    簡単に倒せてしまうんですね つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.

    それより追加倉庫の1日の使用回数を・・・
    もうちょっとだけ増やしてください ヾ(*`Д´*)ノ



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
