MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今日もティガで・・・♪
    2009年05月03日 (日) | 編集 |

    こんにちは^^

    今日もティガで剛種チケット集めしました☆

    昨日、初めて知った「ピタゴラス作戦」っていう
    罠を3つ使う作戦がおもしろくてついつい (つω`*)

    でも・・・実は・・・内緒なんですけど・・・w
    テレビでカープVSヤクルトを観戦ながらしてたんですよね (´m`)
    なので気付いたら2・3時間ダラダラとやってましたw

    そんな中、栗原がホームラン打ったり・・・
    東出がバックホームでアウトをとったり盛り上がりました (*`▽´*)

    あ!w
    モンハンの方も公文式みたいに・・・w
    回数重ねるほどに「ピタゴラス作戦」も完成されてきましたb

    tike20095031-S400.jpg

    ポイントはやっぱり3人の双剣さんが
    ティガの足狙いを徹底することですかね ( -ω-)

    そうすると・・・
    ティガがよくこける → フエの人が頭を狙いやすい →
    ティガがピヨる → みんなで切りまくり → 繰り返し (゚ー゚*)

    テレビみたりPCのゲーム画面見たり忙しい (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)
    夕方に野球中継が8回途中で終わりました・・・

    同点に追いつかれていたんですが、、
    これからカープの逆転劇が始まるとこだったのに・・・

    はっ!我にかえり剛種チケットを確認してみたら
    100枚超えていたので、挨拶をしてその部屋を出ました ^^;

    いつの間に100枚も! (゚ロ゚ノ)ノ
    なんだか得した気分です ヽ(・∀・)ノ♪



    コメント
    この記事へのコメント
    そんな事いってると・・
    あまりカープの話が多く出てると、イヤな予感が・・・ξ(@д@;)
    栗原と東出が、巨○やら○神やらに 数年後FAでイッテラ(´_`)ノ~
    って、なっちゃったら!w ハイ、もうカープ話は自重しますω(_ _)ω
    2009/05/03(Sun) 21:21 | URL  | Jun #TYxE//as[ 編集]
    NO TITLE
    (*`・w・)ノ*゜・。*☆コンチャ♪☆*。・゜*
    初コメ失礼します

    いつもチョイチョイ見ていて、とっても面白いブログなのでコメさしていただきましたー
    自分も鯖①で活動してるのでいっしょにクエ出た時はよろしくお願いします♪
    2009/05/04(Mon) 16:56 | URL  | 狂乱ノ花 #-[ 編集]
    たぶん・・・
    じゅんさんの言ってることは現実になりますねw
    カープはそういう球団なんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    2009/05/04(Mon) 19:46 | URL  | アビ #-[ 編集]
    初めまして~☆
    いつも見てくれてありがとうございます☆
    猟団のHPとして作ったのですが、
    今ではブログがメインになってます (゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ
    自由区とか求人区とかいろいろチョロチョロしてるので
    いっしょになった時はよろしくお願いします^^
    2009/05/04(Mon) 19:51 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
