MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    すべての色が777!
    2009年05月01日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^

    やっとやっと狩人珠がレベル3ですべての色が
    777まで上がりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    4/8にアップデートがあって以来・・・
    コツコツコツと募集の少ないキャラバンを・・・

    毎晩、星一徹にちゃぶ台をひっくり返されながら・・・
    血のにじむような苦しい日々・・・

    時にはもうあきらめようかと・・・
    しかし、シンジくんに「逃げちゃダメだ!」と励まされ続け・・・

    ネタが古い (*´▽`)

    と・・・w
    そんなことはなかったですけど (・∀・;)
    しかし・・・達成感が全く沸かない・・・なぜ?

    なぜでしょうかねぇ~ ┐(’ー’*)┌
    スキルがしょぼしょぼだったからかなぁ・・・

    ちなみに狩人珠レベル3で増えたスキルはこんな感じです・・・

    kariudotamareberu3200951-S400.jpg

    ○調合術【中】・・・調合成功率15%UP
    ○起き上がり術【中】・・・起き上がりの無敵時間が2倍
    ○へそくり回復術【中】・・・フトコロに隠し持っていた予備アイテムで
                    回復できる場合がある(1クエスト7回まで)
    ○自然の達人【暑】・・・暑さによる体力減少が無効になる。
    ○自然の達人【寒】・・・寒さによるスタミナ減少が無効になる。
    ○土壇場エース【中】・・・クエストの残り時間が5分をきると
                   会心率が90%になる。
                   (ただしダメージは1.3倍になる)
    ○大剣術【小】・・・大剣の攻撃力が少し上がる。
    ○太刀術【小】・・・太刀の攻撃力が少し上がる。
    ○ランス術【小】・・・ランスの攻撃力が少し上がる。
    ○ガンランス術【小】・・・ガンランスの攻撃力が少し上がる。
    ○片手剣術【小】・・・片手剣の攻撃力が少し上がる。
    ○双剣術【小】・・・双剣の攻撃力が少し上がる。
    ○弓術【小】・・・弓の攻撃力が少し上がる。
    ○ライトボウガン術【小】・・・ライトボウガンの攻撃力が少し上がる。
    ○ハンマー術【小】・・・ハンマーの攻撃力が少し上がる。
    ○狩猟笛術【小】・・・狩猟笛の攻撃力が少し上がる。
    ○ヘビィボウガン術【小】・・・ヘビィボウガンの攻撃力が少し上がる。
    ○究極自然回復術【中】・・ダメージを受けた後に寝ころぶと
                  赤ゲージが回復する(1クエスト中10回まで)
    ○剥ぎ取り達人【中】・・・剥ぎ取りや落し物でハズレを引きにくくなる?
                   (1クエスト15回まで)
    ○女神の幸運【中】・・・ダメージを受けた際、1/9の確率で
                  ダメージが無効になる。
                  (1クエスト中10回まで)

    だいたい狩人珠レベル2の時に【小】だったスキルが
    【中】になった感じですね ( -∇-) ノ

    あとは剣術【小】やらボウガン術【小】が増えましたね!

    炎王大剣【暴君】・・・攻撃力1200で、
    スキル大剣術【小】を装備したところ攻撃力1209になりました・・・

    たしかに【小】ですね・・・w
    次回、【中】や【大】になることを期待します (;´▽`A``

    ふぅ疲れた ( -.-) =з



    コメント
    この記事へのコメント
    NO TITLE
    こんばんは~^^
    何と!!そこまで進んでしまっているとは!!Σ(@ω@:)ナント!
    私は、ようやく☆7を終わらせたところですw

    話は古くなりますが、以前アビさんとクエにご一緒させて頂いた時の話を
    私のブログに書いても大丈夫でしょうか?

    1ヵ月以上も前の話でゴメンネ(/ω\)エーン
    2009/05/02(Sat) 03:32 | URL  | エゾシカ #-[ 編集]
    うんうん^^
    大丈夫です♪
    またいっしょに遊ぼう ( *^-^)ρ
    2009/05/02(Sat) 10:16 | URL  | アビ #-[ 編集]
    NO TITLE
    うぉ、もう全強化完了ですかぁ~早い^^;
    2009/05/03(Sun) 11:06 | URL  | Naggy #WdM.VUD2[ 編集]
    ほとんど
    キャラバンしかしてなかったですからね (;´▽`A``
    ブレイブとシンシア滞在率がメチャ高かったですw
    2009/05/03(Sun) 15:10 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
