MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    101航路色集め (。・x・)
    2009年04月30日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    今週のメンテナンスは今日みたいですね ^^;
    時計を見たら9時30分・・・そろそろ落ちますか・・・

    と、思っていたら全体チャットで
    「101航路色集め!主虹」との募集が・・・ (・n・´)

    次の瞬間ジャンプしてましたww
    魚でいうと絶対ハゼですね!(・∀・;)

    目の前にエサがあると何も考えずパク!っとw
    そして釣り上げられます (*´∀`*)w

    101航路

     ①イャンクック1頭の狩猟
     ②ブルファンゴ8頭の討伐
     ③リオレイア1頭の狩猟

    クックは討伐。
    ブルファンゴは1人ベースキャンプ待機で2匹倒した時点でサブで終了。
    レイアも1人ベースキャンプ待機でサブで終了。

    いつもだったら簡単すぎて飽きるんですよね (-"-;)
    今日は残り30分で何回いけるんだろう~とか
    早くたおさなきゃ!とか考えてたら飽きずにできました!w



    101kouro20094301-S400.jpg

    101kouro20094302-S400.jpg

    この色集めもあとちょっとです・・・
    早く終わらしていつもののんびり生活に戻りたいです (。・x・)



    コメント
    この記事へのコメント
    私が虹になったら誘ってもいいですか(〃*〃)(笑)

    トップ変わってますね(・∀・)衣替えですね(o^-')b
    2009/04/30(Thu) 22:42 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    NO TITLE
    テンプレートかわってるー!!!
    右のプロフ画像はアビちゃんが書いたの?
    2009/05/01(Fri) 10:50 | URL  | みなも #-[ 編集]
    おかげさまで
    全色集まりました♪
    2009/05/01(Fri) 20:35 | URL  | アビ #-[ 編集]
    このイラストは
    リジちゃんに描いてもらったんですよ^^
    今回のテンプレートで1番のお気に入りは・・・
    ぱらちゃんwwかわいいですよねw
    2009/05/01(Fri) 20:39 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
